垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
画像を何点か
category:番外編
←stickamでせきねさんライブ中!
(画面右にライブの文字が無いときは、ライブしてません。画像が真っ暗なときは電気を落としています。ご了承ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログテンプレートを同じデザイン、3カラムのものに変えました。
試行錯誤の結果、やっぱりプラグイン量が多く3カラムがいいなという結論に達し、今のデザインも気にいってるのでとりあえずそのままにと思ったため。
シンプル1カラムも、変則1カラムなんかもかっこいいんですけどね。

↑のヒマワリ部分は換えられるそうなので、今回はその辺をちょこちょこっとせきねさん式の画像に換えるくらいになりそう。
諦め早くてすいません。
がらっと変えるのはまたの機会にします。

そこで、作ってお蔵入りになる画像をもったいないので何点かご紹介。


sekine3.gif

sekine1.gif


sekinene.jpg


かなり出来悪いんですけど、練習ってことで。
精進します。

記事のカテゴリー分けもしようと思います。。。
| comments (6) | trackback (0) |
設置しました~~
category:番外編
あまいっしょシンプルアルバムを設置しました。

あまいっしょは、
あんこ(右=白いの)と、きなこ(左=茶いろの)、
絶妙なテクスチャの2人(人?)が噛み合わない会話をするブログパーツです。
しぶ茶でも飲みながらお楽しみください。
ゼンガイチ
様のブログに貼ってあったのを一目ぼれして連れてきました。

ゼンガイチ
様ありがとう!

シンプルアルバムは、ブログに上げてる写真をプレビューできるツールです。
今のとこ、以前ブログにアップした、
せきねの一番可憐だった頃の写真(←ここ重要)
が見れます。
ネットの海に姿を消した、前”関根との日々”の主要コンテンツ(謎)、
”フォトアルバム”の小型版。
前の写真を整理して、コメントを付けた形の”フォトアルバム”を作りたいと考えているんですが。。。時間がかかりそうです。
それまで、これに頑張ってもらいます。

製作者たまちゃん様ありがとう!

それにしても。。。。
一年前は痩せてたんだなあ( ̄▽ ̄;)。。。
ダイエット頑張ろうね、せきねさん。。。
DSCN0272.jpg

| comments (5) | trackback (0) |
デスニャート
category:番外編
猫版デスノート。
その名もデスニャート
keikakudo-ri.jpg

良く作ったなあ。。。猫が腹黒く笑うところなんか、必見です。
| comments (3) | trackback (0) |
【番外編】StarShip仙台駅前ライブ
category:番外編
20070406160920
仙台駅前で埼玉から来たバンドStarShipのライブに出くわしました。駅前警察がウロウロするのを気にしながらの一曲(リグレット)でしたが、なかなか名曲。
本当は好きなんだけど言わなかった、でも君は分かってくれてたよね?という微妙な距離感と男の子の気持ちを歌った曲。格段上手い訳ではないけどバランス良い演奏。そんなん好きって言わなきゃ分かんないんだよ!ボケが!と内心ツッコミつつCD買いました。
サイン入りCDを自慢できる位有名になって欲しい。いや、きっとなると信じてマス。

****************************************************
**追記**
ストリートカルチャー紹介番組ストファイのランキングで堂々15位でした(4/6現在)。
有名です。
Starship official HPはこちら
ぽんきちがライブで聴いたリグレットはこちらで視聴できマス。
甘酸っぱいです(≧u≦)
| comments (3) | trackback (0) |
