垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ちくわぶはじめました
category:ちくわさん
20070221005533
先日、せきねさんの友人ちくわさん(ネザーランドドワーフ・オレンジ)の飼い主さんがブログをはじめたと連絡を頂きました。名前は‘ちくわぶ’全くもって素晴らしいネーミングなんですが、記事もちくわさんのナイスショット満載で鼻血ぶー( ̄ii ̄)最近さっぱりブログ更新してないのが恥ずかしくなる私なのでした。是非一度訪れてみて下さいね。
| comments (2) | trackback (1) |
