垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
埼玉から帰りました
category:モブログ:せきねの日常
20070910083018
帰りました。
泊めてくれた友人、お世話になりました。
楽しかったです。

夜の2時まで語ってみたり、ゴージャスな朝飯食べたり、音信不通の友人を捜索したり、盆栽町で迷ったり、東急ハンズで愛を叫んだり…という内容。
結果、私はよく改札で止められることが分かりました(泣)
電車なんて。

しかし、東急ハンズはよいですね。
仙台にも来ないかなあ。
東急ないから無理か。

ともあれ、ありがとうございました。
またいつか集まって話したいですね。
| comments (4) | trackback (0) |
