垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ちくわさんが来てました
category:モブログ:せきねの日常
20080213015847
すいません、あんま更新できてないです。実はちくわさんが週末きてました…そしてちくわさんの様子をかけなかった…友よすまん。三連休は寝込んでました。せきねさんと別室にしてましたが、散歩中時々顔を合わせてちょっとお互い落ちつかない様子でした。ちくわさんは毛が生えかわって黒ちくわになりました(爆)
ちくわ飼い主さんは今就活中で、ぼちぼち順調のようでひと安心です。
がんばってブログ書こうと思いつつ…少しずつ書いてきます。
| comments (7) | trackback (0) |
お久しぶりです。
category:モブログ:せきねの日常
20080202154417.jpg
とりあえずすいません。
ぽんきち、生きております。
コメント下さった皆さん、ご心配くださった皆さん、ありがとうございます。
すいませんでした。

せきねさんは、相変わらず元気です。
一時ダイエットさせたのですが、リバウンドし(爆)現在に至ります。
すごい食欲です。
ギャル曽根か。

現実にかまけて早3ヶ月。
ぽんきちは体調もまずまず回復し、フルタイムで働いて、少し余力が余る、までになりました。
よく考えると意外と信じられない回復っぷり。
職場の仲間にいじられつつ、楽しくやっています。
みんな、ほんとにありがとうって感じです。

時間を置いたのでちょっと更新しにくくなってましたが、友人のブログが復活してたのを見て、また頑張ろうスイッチが入りました。
ありがとう、心の友よ。

マイペースですいません。
またぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いします。

ぽんきち
| comments (5) | trackback (0) |
