垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
うさぎと水
category:モブログ:せきねの日常
20070619005213
せきねさんは水が大好きです。いつも沢山飲みますが、夏場はますます量が増えてます。
うちではマイナスイオン浄水器を使用しています。マイナスイオン水は弱アルカリ性で胃腸に良い水らしいです…味も良く、まろやかですね。勿論、せきねさんの水もマイナスイオン水。アパート暮らしの時は水道水でしたから…より美味しく飲んでくれてると思います。
| comments (9) | trackback (0) |
utaといいます。
関根ちゃん。かわいい~~~
お水飲む時の口元ってウサギさん、可愛いですよね!!
時々遊びに越させてくださいませ^^
2007-06-19 Tue 09:27 | URL | uta #-[ 編集/削除]
せきねさんはお水だったのですね♪

 いえいえ、水にこだわりがあるのですね♪
2007-06-19 Tue 23:26 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
うちの子もお水よく飲みます・・・。
これからますます量が増えるでしょうね。

最近せきねさんが牧草食べてる姿をよく見かけます。(*^^*)
かわいい~v-238
2007-06-19 Tue 23:39 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
せきねさんもお水にこだわっていらっしゃるのね!
トロも浄水器のお水です。
まろやかですね~
ちょっと前の方が水を多く飲みました。
草の食べが悪いせいなのでしょうか、換毛期を越したからなのか…?
2007-06-20 Wed 00:07 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>utaさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お褒め頂き、嬉しいです~~(//▽//)
お水飲むときってかわいいですよね~~♪
キュッキュウって音をさせながら飲む姿がまたいいんですよね~
またぜひぜひせきねさんを見に来てくださいね^^

>ゼンガイチさま
せきねさんがお水( ̄□ ̄)!!
こだわりの水、こだわりのせきねさんです。
今日もキュウキュウいいながら飲んでマス。

>たえこさま
夏場は水の量が多くなりますよね~。
うちもがぶがぶ飲んでます。
せきねさん、牧草を食べている姿をよく見かけるとはラッキーですね~。
私が見るときはしょっちゅう寝ております。
2007-06-20 Wed 00:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
>親トロさま
トロちゃんも浄水器のお水ですか^^
良いですよね==☆
トロちゃんは最近お水の量が少ないんですか。
たしかに、草を沢山食べるとお水の量が増える気がしますね。
あと、野菜を食べるとお水の量が少なくなる気がします。
トロちゃん、沢山食べて元気に夏をすごしてね。
2007-06-20 Wed 00:22 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
マイナスイオン水。。。
すご~~い(o^v^o)
うちも水道水はかわいそうだな~って、
一応ペットボトルのお水を。。。
おいしいお水は嬉しいね、せきねさん♪
2007-06-20 Wed 02:00 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
マイナスイオン水い~ですね。
我が家は岩清水を飲んでます。
とても美味しいですよ。
2007-06-20 Wed 21:53 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
>ちったんさま
やっぱり美味しいお水は良いですね~。
マイナスイオン水は胃腸にいいらしい。。。というわけで、20年前から実家はマイナスイオン整水器使用してます。ミュウちゃんはペットボトルのお水なんですね!!
美味しいお水でミュウちゃん幸せですね^^

>kohakuさま
岩清水ですか!いいですね~~。
ひんやりして美味しいんだろうなあ。。。
コーヒーとか淹れても美味しそう。。。
コハクさんとシオンさんも美味しい岩清水で今日も元気!ですね^^
2007-06-22 Fri 01:00 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

