垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
カメラアングル
category:モブログ:せきねの日常
20070620220907
カメラはケージの外に引っかけるようにして撮ってます。
ケージ天井が邪魔になるので、カメラ上に天井を載せています。
かっちり固定していないので時々ズレてます^^;
| comments (3) | trackback (0) |
せきねさんが良く見える体勢になってくれていますね!
せきねさん、偉いぞ!!
でも…ペレット入れと思われる食器が…??転がっておりますが(^_^;)
2007-06-20 Wed 22:28 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
「そんなにワラワの優美なさまをみせびらかしたいのかえ」っと

せきねさんに言われませんでした(⌒⌒ゞ
2007-06-20 Wed 23:10 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
この体勢だと、よく見えますね~~^^
せきねさんは、ペレット入れをよく転がして自分のリラックス場所を確保したり、何かをアピールしているようです。。。
口で移動させているので、すごいな~と思ってみています。

>ゼンガイチさま
優美なせきねさん^^ありがとうございます。
オッサンぽくて申し訳ないのですが^^;
せきねカメラ、遠方の知人友人に好評だったりします^^
せきねさんはどう思ってるんでしょうねえ。
気が付いているやらいないやら。。。。
今日も寝ています。
2007-06-22 Fri 01:28 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

