垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
マンゴーの香り
category:モブログ:せきねの日常
20070621225237
私はドライフルーツが好きです。食べた後の空の袋をせきねさんのそばに寄せてみました。マンゴーを探して頭を突っ込んでしまいました…。もうないよ~
ふふふ( ̄m ̄)
| comments (2) | trackback (0) |
マンゴー大好きです!
ドライフルーツは苦手ですが・・・。

ぽんきちさん、いじわるぅ~・・・。(^^;)
2007-06-22 Fri 00:06 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
>たえこさま
マンゴー美味しいですよね。
私は、生もドライもマンゴー好きですが、ドライフルーツは好みがあると思いますよー。
せきねさんは、私がドライフルーツを食べていると、気配を察して欲しそうにしています。
この後、ちゃんとウサギ用のドライフルーツをあげました^^;
2007-06-22 Fri 01:33 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

