垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ちくわさんが来ました
category:ちくわさん
20070622193433
20070622193434
ちくわ飼い主さんが結婚式に行かれるため、ちくわさんを預かりました。
預かるのは二回目です。早速大きくなったちくわさんにご挨拶。
先ほどまで飼い主さんとうさぎ談義をしていました。その間、かじり木を激しくかじっていたちくわさん。前回預かった時より大分慣れた様子です。
飼い主さんが帰って寂しいのか、キョロキョロしています…。月曜日まで仲良くしようね。
せきねさんはラベンダーを食べています。ドカベンの岩木のようですが…いつも通りです。
今回もちくわさんの様子を随時更新します。前回預かったときの様子はカテゴリー“ちくわさん”バックナンバーから見れますよー。
ちくわさんのブログ→ちくわぶ
| comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

