垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
目薬の時間です
category:ちくわさん
20070622202824
ちくわさんにペレットをやり、目薬を差します。今回は1日3回、2種類の目薬です。1種類差したら5分待って、もう1種類を差します。
高いパソコン用の椅子に座って膝に載せれば、ちくわさんも逃げられません。ふふふ。
せきねさんと膝越しのご対面。気付いているのか、いないのか…。
スポンサーサイト
| comments (7) | trackback (0) |
こんにちは~、関根さん&ちくわさん&ぽんきちさん♪

うわ~~~!!
ほんとに今、関根さんが抱っこされちゃったデス~~(爆)
前回遊びにきた時も、抱っこされていっちゃったので、
わが家で大爆笑しておりました~~♪♪
わが家の人気者ですよ、関根さん♪♪

ちくわさん、目薬をさしているのですね~
お大事になさってくださいね<(_ _)>
PS:ちくわさんってしいちゃんにそっくりですね♪
2007-06-22 Fri 21:02 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集/削除]
ミミのハタハタで通信…

   んっ、せきねさんのサポートをぽんきちさん

        (⌒。⌒
2007-06-22 Fri 21:22 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは。
預かったちくわさんに目薬をさすなんて、慣れているんですね。
お大事になさってくださ~い。

せきねさんはちくわさんに無関心なようで、なんだか可笑しいですね。
2007-06-22 Fri 21:44 | URL | nona #-[ 編集/削除]
お互いにどう思うんでしょうね~~^^
それにしても、お膝にのってるすがた、可愛いです~~^^
2007-06-22 Fri 22:36 | URL | uta #-[ 編集/削除]
ちくわのサブ飼い主です。
またまたちくわを預かってもらって助かります。
せきねさんよりやんちゃですがよろしく~

せきねさんと仲よくするといいなぁ
2007-06-22 Fri 23:13 | URL | あねご #-[ 編集/削除]
>わにひめさま
またまた~~連れ去られていきましたか!!
なんというタイミング。。。恐るべしですね。
今回は、せきねさんのブラッシングのために連れ去りました。
せきねさんは、ブラッシングされ、たくさん毛が抜け。。。
おしりが一回り小さくなったようです(汗
また是非覗いてみてくださいね~~♪
しぃちゃんにそっくり!のちくわさん、今日から月曜日まで預かっています。
目の~膜(名前忘れちゃいました^^;)が伸びてしまう病気で、一日3回、炎症を抑えるお薬と、膜の成長を抑えるお薬を差さなくてはいけません。
膜が伸びてくると、視界に影響するので時々手術で膜を切らないといけないそうです。
しかし、そのほかはいたって健康、やんちゃな女の子です☆
随時様子を更新しますので、こちらもよろしくです♪

>ゼンガイチさま
はっ、、、そうか( ̄□ ̄)!!
耳のはたはたで交信していたんですね。。。
まさにウサパシー。
こっそり心の中で何をお話していたんでしょうか。
女同士の秘密。。。気になります。
こないだはケンカしてしまった2匹ですが、今回は仲良くしてくれるといいな、と思っています。

>nonaさま
ちくわさんは、目の~膜(名前忘れてしまいました^^;)が伸びてしまう病気で、一日3回、炎症を抑えるお薬と、膜の成長を抑えるお薬を差さなくてはいけません。
先日、膜を切る手術をしたそうです~。
でもそれ以外はいたって健康、食欲もばっちりです。
せきねさんはどっしりと構え、威厳を放っています。。。いつもどおりです。
先日ちくわさんが来たときは、ちょっとケンカをしてしまいました。
今回は、気づいてるのかな。。。??
月曜日まで、ちくわさんをよろしくです。
2007-06-23 Sat 00:54 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
>utaさま
先日預かったとき、同じサークルに入れてみたんですが、そのときはケンカしてしまいました。
やっぱり、兎同士縄張り意識が強いようですね。
複雑な乙女心、なかなか難しいです。
今回は視界に入っていたのかいないのか。。。
せきねさんはまったく意に介してないようでした。
ちくわさんがひざにちょんと乗っている姿は本当にかわいいですよ~~^^

>あねごさま
いやいや、こちらこそ。
今回も大事にお世話させてもらいます。
ちくわさんが来ると、うちの家族も大喜びです。
本当にやんちゃな子だよね~。愛嬌もいいし、活発だし。
たち耳とたれ耳ってやっぱ違うなあ、と思います。
明日になったら、ブラッシングとかしようかな。
月曜まで様子を更新するので、よろしくです^^
2007-06-23 Sat 01:05 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

