垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
たれ耳な彼女
category:ちくわさん
20070623020913
20070623020912
たれ耳な彼女、たち耳な私…。遊んでしまいました(--;)
ちくわさんは全部ペレットを食べたようです。せきねさんも勿論食べました。私はそろそろ寝るのであります。
| comments (2) | trackback (0) |
早速のサポートありがとうございます、ぽんきちさん♪

  んっ、なにか機嫌が悪そうね(汗)

   余計なことを言ってしまったのかしら(笑)

             (◎_◎;
2007-06-23 Sat 21:51 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
いえいえ♪こちらこそ♪
たち耳→たれ耳は、当たり前ながらなかなか難しいんだなあ、と思いました。
せきねさんの目つきが悪いですが、気にしないでください。
2007-06-24 Sun 18:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

