垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ブラッシング
category:ちくわさん
20070623111632
20070623111631
おはようございます。
せきねさん、ちくわさんは朝ご飯のペレットを済ませました。
その後、ちくわさんは目薬とブラッシングの特別コースです。普段は逃げてブラッシングさせてくれないそうですが、高さのあるパソコン用の椅子に座ってブラッシングすれば逃げません。ラバーブラシでわしわし…ふわふわと結構取れてきます。
その間せきねさんは牧草を食べています。いつも通りです。
ブラッシング後、なでなでしてケージに戻しました。ちくわさんは激しく毛づくろいしてます。慣れないブラッシング、大変だったかな。
| comments (3) | trackback (0) |
ぽんきちさん、こんにちは。

何か、せきねさんと違うぞ、と思ったら、下の記事を見て、納得でした。あー、びっくりしたv-398
2007-06-23 Sat 16:07 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
再度書き込みです。せきねさんのライブが、ついに見られました! それにしても、ポストペットか、ブログペットのように、ついつい、撫で撫でやクリックをしたくなります。習性といいうのは、恐ろしい(?)ものですねえ。
2007-06-23 Sat 16:12 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
>くららさま
あはははv-407
前から読まないと、劇的ビフォー・アフターみたいな感じですね^^;
たれ耳がたち耳に!?そんな声まで変わってる!?みたいな。
ちくわさんは友人のうさぎで、月曜日まで預かっています。
前にも預かったことがあって、そのときの様子はカテゴリ”ちくわさん”から見られますので、良かったらどうぞ~~。

ライブ見られてよかったです!
たしかに、なでなでしたくなりますよね^^
なでなでするとなんらかの反応が。。。あったら、すごいラッキーですねー^^
2007-06-24 Sun 19:07 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

