垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
サークル展開!
category:ちくわさん
200706231623362
20070623162336
サークルを展開しました。実はこのサークル、100均で一枚一枚買ったそうです。私も買おう。ちくわさんが外に出るのを待ちます。
せきねさんはオーラを背負ってまったり中です。かの麗人、美○さんのよう。人生や前世の悩みに答えそうです。
| comments (2) | trackback (0) |
うちのサークルは以前購入した
ワンちゃん用の物を広くするために
100均のものをつないでますよ~
2ウサちゃん分のサークルとなると
結構な枚数になりますしね(笑)
2007-06-23 Sat 18:13 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集/削除]
>笑華さま
おお、笑華さんも100均のものをお使いですか。
普通にペット用のを買うと高いですしね。
一枚一枚は安いんですが、それなりの大きさにすると、結構な枚数になりますからね~~。
地道に買い集めようかな、と思っています。
2007-06-24 Sun 20:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

