垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
出てきました
category:ちくわさん
200706231703282
20070623170328
ちくわさんがサークルに出てきました。
活発な動きが携帯のシャッタースピードでは捉えにくい、けど面白し、ですね。
せきねさんはトイレ中です。さっきまで庭の雑草を食べてました。
| comments (2) | trackback (0) |
もしかしてちくわ、入れてもらったのかな?
すごーい、2羽になってる~
2007-06-23 Sat 20:42 | URL | あねご #-[ 編集/削除]
>あねごさま
お!!??
ブログペットでもこちくわちゃんが遊びに来てたのかな?
偶然だね~。それはすごい^^
今ブログペットのせきねさんに話しかけたら、
”すね・・・”とか言われました^^;
謎ですな。
2007-06-24 Sun 20:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

