垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
朝ご飯と仰向け
category:ちくわさん
20070624114135
20070624114134
おはようございます。朝ご飯と目薬を済ませました。
せきねさんのブラッシングをしてやります。無限に毛が出てきます…。仰向けのせきねさん。腹黒くなりました。
ちくわさんは掃除機の音が怖いようで引っ込んでしまいました。
| comments (5) | trackback (0) |
こんにちわ☆
ちくわさん!預かっているんですね~(^^)
うさぎが二匹・・・
プチハーレムですね(笑)
せきねさんとは仲良く遊んでいるんでしょうか??(*´ー`*)

2007-06-24 Sun 13:28 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
仰向け写真がかわい~~~(≧▽≦)♪
って腹黒って。。。ぶふふ!
ちくわさん掃除機こわいのかな。。。
うちも苦手みたいだよ~
2007-06-24 Sun 14:22 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
おっせきねさんもこもこですね~
ちくわさんの不安そうな視線が
かわいい~です。
2007-06-24 Sun 15:37 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
仰向けせきねさん、可愛いです☆
ちくわさんは、掃除機怖いのかな?おっかなびっくりな表情が可愛いですね♪
2007-06-24 Sun 17:49 | URL | shiho #-[ 編集/削除]
>GLOOMさま
かわいい2匹に囲まれて、プチハーレム状態でうれしい悲鳴をあげております^^
せきねさんとちくわさん。
仲良いといいんですが、お互い昔の少女漫画のようなフクザツな感情があるようで、一緒のサークルには入れられません。
怪我しちゃいけないですからね。
難しいところです。

>ちったんさま
せきねさん、白かったお腹の毛が以前より黒くなりました。
ブラック団の仲間入りでしょうか。。。楽太郎師匠に挨拶しなくちゃ。。。
このとき、丁度せきねさんのブラッシングのため、掃除機を使っていたのですが、ちくわさんは大変おびえている様子でした。
ミュウちゃんも掃除機苦手ですか~やっぱり怖いんでしょうね。

>kohakuさま
せきねさん、ものすごくもこもこです。
昔はこんなにもこもこの印象がなかったんですが、最近特にもこもこです。
毛がたくさん取れます。
ちくわさんは不安そうにしていましたが、掃除機が終わったあとは、元気に遊びまわっていました。

>shihoさま
仰向けかわいいですよね~~☆
ついでに歯をチェックしてあげるんですが、その様子もかわいいです。
せきねさんはすごく嫌がるんですけどね^^;
ちくわさんは掃除機に慣れないらしく、音が怖いようです。
目が大きいので、ますますびっくり顔に見えてかわいいですよね^^
2007-06-24 Sun 20:43 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

