垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
クローズアップ
category:ちくわさん
20070624213118
こんばんは。夜の目薬をやりました。
これはちくわさんの背中のアップです。一部黒っぽく生えかわってきてますね。いずれ全体的に黒っぽくなるのでしょう。楽しみですね。
スポンサーサイト
| comments (3) | trackback (0) |
せきねさんでなく、ちくわさんの背中だったのですね。将来黒兎??
今、せきねさんのもぐもぐ食べている所が見えてラッキー!です。あ、もう終っちゃった(^_^;)
カメラで見てせきねさんがよく乗っている木枠の白い板(?)は何でしょうか?気に入っているようですね。
暑さ対策だったら参考にしたいなぁ…
2007-06-24 Sun 23:33 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさま、ありがとうございます!
ただいま戻ってまいりました。


おかげで楽しい結婚式を満喫してきました。
入場しただけで笑いが取れる新郎なんてそうそういないので、爆笑してきました。

ちくわの世話、ありがとうございますm(__)m
ブラッシングまでしていただいて…ちくわに噛みつかれませんでしたか?

今日はもう遅いので寝ます。明日予定通り伺いますので、よろしくです。

ちくわのことをかわいがってくれたであろう、ご家族の方々にもよろしくです。
2007-06-25 Mon 00:38 | URL | 飼い主 #-[ 編集/削除]
>親トロさま
ちくわさんはいずれ、オレンジより濃い色になりそうです。それもかわいいんで、楽しみなんです^^
せきねさんの食べてる姿^^ラッキーでしたね~~良かったです☆
さてさて、せきねさんのお気に入りの白い板、これは小型犬用の大理石ボードです。
アルミすのこよりひえひえ感長持ち!。。。という宣伝に乗って買っちゃいました^^
最近はせきねさんも慣れてくれましたが、表面がつるつるすべるので、好き嫌いがあるかもしれません。良かったら、試してみてください^^

>飼い主さま
おかえりなさい!お疲れ様でした~~
ちくわちゃんのおかげで家族みんな楽しませていただきました。
入場しただけで笑いの取れる新郎。。実に素晴らしいキャラをお持ちの方のようですね。
会ってみたい^^
さて、ブラッシングは、ちょっと高さが高めのいすの上に座って、ひざにのせれば楽にできると思います。
ぜひご自宅でもお試しを。
ではでは、お待ちしております♪
2007-06-25 Mon 10:20 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

