垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
もうすぐ帰ります
category:ちくわさん
200706250942292
20070625094229
おはようございます。ちくわさんは午前中に帰ります。
さっき朝ご飯と目薬を済ませました。毛づくろいするちくわさん。名残惜しいですね。
せきねさんはまったりしてます。
| comments (2) | trackback (0) |
ちくわさん、今日帰ってしまうでしたね。
ぽんきちさんの家で、色々とお世話をしてもらって、しかも毎日の様子がこうして見られて、飼い主さんは感謝しているでしょうね☆

一枚目の写真、足の指こんなに広げているところ、まじまじと眺めてしまいました。
ロップの毛深い足ではなかなか見られませんよね。

せきねさんは少し寂しく思うかな?
2007-06-25 Mon 22:07 | URL | nona #-[ 編集/削除]
>nonaさま
ちくわさんが帰ってしまってちょっと寂しい私です。
ちくわさんが来たときのタイムリー更新は前回預かったときからしています。
遠くに行って心配しているであろう飼い主さんに様子が伝われば。。。という気持ちではじめたんですが、私も面白がっています。
こういうこまめな撮って出しが、モブログの本来の良さだと思っています。
ちくわさんは、短毛で、体の線がくっきりしていて、その辺がネザーの良さだな、と^^
せきねさんはほっとしつつも、少し寂しく感じているかもしれませんね^^
2007-06-26 Tue 15:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

