垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
サヨナラは別れの言葉じゃなくて~♪
category:ちくわさん
200706251116482
20070625111648
ちくわ飼い主さんが迎えに来ました。嬉しそうなちくわさん。
実はブラッシングしたときハゲを作ってしまったのですが(爆)、許してもらいました。すいませんでした。
飼い主さんからはお土産を頂いちゃいました。黒石焼きそばとりんごジュース。ご馳走さまです!
三泊四日楽しくお世話させて頂きました。ちくわさん、またねっ!

| comments (2) | trackback (0) |
寂しくなっちゃいますね~~・・・
でも、せきねちゃんは実はちょっとホッっとしてるのかな~~??
2007-06-25 Mon 12:17 | URL | uta #-[ 編集/削除]
>utaさま
人間としては寂しくなってしまうのですが、せきねさんはほっとしてるかもしれません。
というか帰ったことに気が付いたのかどうか。。。
にわか2頭飼いになってみると、多頭飼いの飼い主さんの苦労がありありと分かります。
大久野島の子たちみたいに仲良しだといいんですが^^;
2007-06-25 Mon 21:48 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

