垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ありがとう♪
category:モブログ:せきねの日常
20070625202803
20070625202802
私よりせきねさんが大事だ!と豪語する彼氏から夏のボーナスプレゼント、バニーセレクションメンテナンスが5袋届きました!!ありがとう!これで夏のペレットはバッチリだよ!
しかもかわいいグラスと扇子つき!プチラパンさんからのプレゼントです。うさぎ柄でかわいいんですよ~♪
嬉しい贈り物、ほんとにありがとう(U・ω・)
| comments (2) | trackback (0) |
すると、せきねさんの彼は

  ぽんきちさんの彼 (//▽//)
2007-06-25 Mon 22:10 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
三角関係。。。(//▽//)キャ

私→彼→せきね→牧草や果物→(買ってくる)私→。。。
という食物連鎖的な関係とも言えたり言えなかったり。。。
。。。なんか無理がある気がしてきました。
2007-06-26 Tue 16:11 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

