垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
のっけました
category:モブログ:せきねの日常
20070625205018
かわいいのです。
| comments (5) | trackback (0) |
ガラスの王冠ですね

  ネットの王女、せきねさまなのですね
2007-06-25 Mon 22:12 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
さすが、のっけ隊員!
お見事です!!(≧ω≦*)b

そういえば最近は空くんの「のっけ写真」撮ってないなー。
暑くなって大人しくコロンする機会が多くなる
これからの季節がチャンスやな~!(≧▽≦)
2007-06-25 Mon 23:47 | URL | しもサン #sj93pB3o[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
そう、ガラスのコップがあら不思議!
王冠みたいに見えるのです!
王族のようないでたちに見えたり見えなかったり。。。ですが、バックには生活感漂うふすまと壁にはスカートが。
気にしないでください。

>しもサンさま
私もさっぱりのっけ写真を撮っていませんでした^^;
久々の、好のっけ。
早速わにひめさんのとこに行ってきます。
うさぎは暑くなってくると、コロンしてることが多いですよね。
大人しくしてくれないとなかなかのっけられないですし。。やっぱり、のっけは夏ですね☆
さらに、のっけネタを探してみようと思います。
2007-06-26 Tue 16:22 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
こんにちは~、関根さん&ぽんきちさん♪

今日の関根さんは、ダラリ~ンと寝ておりました(笑)
抱っこシーンではなかったですね~、ウフフッ♪

さっそく出張のっけ鑑定??(笑)に、まいりましたよ~v-238
ガラスのコップの大きさが丁度、王冠のようですね~♪♪
器のっけ界の女王ですね♪♪(*´▽`*)
2007-06-29 Fri 23:26 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集/削除]
>わにひめさま
おお~~わにひめさんが出張鑑定に!!!
ありがとうございます=<(__)>
わにひめさんのところに行かねば~~と思いつつ、時は過ぎ。。
ご足労おかけして大変申し訳ありません^^;
ガラスの器がちょうど王冠っぽいですよね(>▽<)
せきねさん寝てましたか^^;
最近よく寝てます。暑いからかな~~。
2007-06-30 Sat 00:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

