垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
うさ友第3回写真展参加。。。っておい、遅いよ!!
category:せきねの日常
先週の土日はせきねさんにかじられたコードの復旧、せきねさん病院連行、飼い主のTOEIC受験(さっぱり分からなかった)と。。。盛りだくさんの週末だったなあ。。。
ふーやれやれ。。。
。。。ん??

なんか忘れてる気がする。。。

はっっっっ!!!!!

第3回うさ友の輪写真展の参加があったじゃん!!!

馬鹿~~私のばか~~!!!

馬鹿、いやアホでおじゃるな。。。
そ、その声は!!!
CIMG2031.jpg

雅せきねさま!!

申し訳ありません~~~。


ばたばたしていたんですよ~~~(T△T)

CIMG2030.jpg

“Busiest men find the most time.”(忙しい人ほどより多くの時間を見つける)
という英語のことわざもあるでおじゃる。
忙しいのは理由にならないのでおじゃる!!!


ひい~~~!!
申し訳ございません!もうしませんから~~~

CIMG2034.jpg

。。。と飼い主も申しているでおじゃる。
わらわも頭を低くしてお詫びするのでおじゃる。
許してほしいのでおじゃる(ぺこり&がりがり)。



。。。というわけで、ミミラさま、うさ友の皆様、申し訳ございませんでした<(__)>

遅ればせながらの、せきねfeaturing京の扇でした<(__)>

↓ぽちっとして頂くと、せきねがさらに雅やかになります(雅)。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
| comments (10) | trackback (0) |
せきねさん、すねてしまったのですね♪

 いや、おやつ代わりでしょうか?
2007-01-17 Wed 22:15 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
恐縮でございます。
いえいえ、2ショット写真展はあくまでも、自由参加ですからお気になさらずに・・・。

雅なせきねさん、舞台に立っていただきたいほどで
ございます。
「うさの月」(?)など、艶やかに舞っていただきたいわ。
2007-01-17 Wed 22:58 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
お忙しかったんですね。どうしたのかな?って思っていました。せきねさん怒っているのかな?また次回撮りましょうね。
2007-01-18 Thu 02:10 | URL | うさぎだんち #-[ 編集/削除]
せきねさん、心なしかいつもよりおしとやかな感じ!?
「はんなりe-266」ですね。
ぽんきちさんのハードな生活!!仕方ないですね~。
お疲れ様でした~。
2007-01-18 Thu 11:28 | URL | ふゆ太郎 #5lgsS4hs[ 編集/削除]
うふふ、実は私にとってはとてもグットなタイミングですv-218
お正月から少々体調不良に悩まされやっとちょこっとづつ動き出して
色々な方のブログにお邪魔していたところでございます~(^^)
勿論、ツーショット企画にも本日回らせていただいていたところでして・・・。
ぽんきちさんのアップにバッチリ遭遇できて私としてはよかったよかったv-354
雅なせきねさんも綺麗な扇と一緒にパチリv-212でいつもよりもたおやかに見えますわv-410
2007-01-18 Thu 16:40 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集/削除]
雅でごじゃーるぅv-237
せきねさんの舞をみてみたいです。
2007-01-18 Thu 18:06 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
ほんとほんと!
雅やかですねぇ~~~(≧▽≦)
せきねさん美しいですわぁ~♪
2007-01-18 Thu 21:28 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
こんばんは♪

せきねさん!!綺麗だわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
HANAも見とれてしまいます・・・(*´ェ`*)ポッ
2007-01-18 Thu 23:19 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
おめでたいものと2ショットというお題でした。
せきねさん、すねたのか怒ったのか、竹の部分が美味しそうだったのか、扇子をかじろうとして大変でした^^;
本当は13~14日にアップしなくてはいけないお題だったんですよ~~。
反省です。

>ミミラさま
参加宣言しておきながら、アップせず大変申し訳ありませんでした~~。
お詫びにせきねが舞い踊ります。
”高砂や~~~”
次回は是非ちゃんと参加させていただきたいと思います。
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

>うさぎだんちさま
いや~、バタバタしてたのとせきねさんのコードかじりは理由にならないですね^^;
せきねさんに怒られました(痛)
次回はちゃんと参加させていただきますので、よろしくおねがいします。

>ふゆ太郎さま
いやいや、申し訳ありませんでした。
扇子と一緒だと、せきねさんもなんとなく女の子っぽく見えますよね。
次回はちゃんと参加しますので、よろしくお願いしますね。
2007-01-19 Fri 17:48 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
>chokomamaさま
体調大丈夫ですか~~!!
うさ友さんの中でも体調不良の方が多い模様(私もその一人だったり^^;)
どうかお大事にしてください。
お題がおめでたいものでしたので、お正月ぽい柄の扇子ってどうかな、と思ってパチリしてみました。
他の候補として、神棚の恵比寿像とかあったんですが、下手に扱うと祟られそうなので、今回は遠慮しました。

>親トロさま
イメージ的にはおじゃる丸のノリで(笑)
リミットをだいぶ過ぎてしまい、すいませんでした。
次回はちゃんと参加するぞ~~!と巨人の星に誓うぽんきちとせきねでした。

>ちったんさま
ありがとうございます^^
せきねさん、扇子と一緒だと意外と女の子ぽくみえますね^^
普段はいたずら小僧か、だらっとしたおっさんかというオーラを漂わせているのですが。。。
この写真だとうさの舞を踊りそうです。

>HANAさま
ありがとうございます^^
綺麗だって!よかったね、せきねさん(泣)
馬子にも衣装ならぬ、せきねにも扇子でした^^
HANAさん、体調大丈夫ですか?
どうか、無理なさらないでくださいね。
2007-01-19 Fri 17:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

