垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
溢れる…
category:モブログ:せきねの日常
20070626142750
溢れるボリューム、溢れる毛玉。
エセもふ族の夏です。
…またおしりにハゲが出来ました。
しかし、周辺部の毛で隠れて見えません。
前より毛が長くなったような気がするのは気のせいなのか。
スポンサーサイト
| comments (2) | trackback (0) |
換毛期で、毛長くなるのでしょうか?
トロもそんな気がした事があります。気のせいかもしれませんが。
只今、せきねさんがひえひえボードの上で、どなたかの手招きを受けていました(^^)v
なでなでしていると手が汗ばんでくる季節になりました(^_^;)
2007-06-26 Tue 15:36 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
手が汗ばむ季節ですね~^^
撫でてると抜けやすくなってる毛が手に付いたりします^^;
毛が伸びきって抜ける、と考えれば、一番伸びてるのは換毛期直前ということに。。。なるのでしょうか。
それにしてもフワフワしてます。
せきねさん手招きされてましたか^^
私かもしれません。
よくちょっかいを出してます。
2007-06-26 Tue 20:20 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

