垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
365カレンダーに登録しました
category:せきねの日常
久しぶりにPCからの更新です。
巷で話題の365カレンダー
今年もカレンダーの季節がやってきましたね。

というわけで、ウサギpart2に登録しました。

CIMG2344.jpg


写真はお庭を散歩中のせきねさん。
あえて、せきねが前に出た写真にしませんでした。
あとで変更するかもしれません。
ストックの無さに。。。(T▽T)

日にちは6月23日
気づいて、アップした日です。
記念日とかじゃないんです。
だって。。。365日、すべてが記念日だから!( ̄▽ ̄)b

。。。。( ̄▽ ̄;)アセアセ

ちなみに何の日なのかなあ。。。と思って調べてみました。
そしたら、沖縄慰霊の日だそう。
沖縄戦が終結したのが、6月23日なんですね。
せきねの表情も、尊い犠牲に対する哀悼の念を表したもの。
。。。だと思います。

登録なさってない、うさぎ飼いの皆様。

一緒にトゥゲザーしようぜ!

詳しくはHPにて!

::::::::::::::::

なあ、カレンダーを作ろうじゃないか→365CALENDER.NET

達成御礼!クオリティ高し!見るだけでも楽しい第一弾→ウサギ

現在118頭登録!あと244頭!
お目当ての日付はお早めに!の第二弾→
ウサギpart2

第一弾(オリジナルお出かけエコバック)はもう終了でしたが、第二弾が気になる!新企画。
365人購入者が集まれば商品化!→
365PRODUCT
スポンサーサイト
| comments (7) | trackback (0) |
そうそう、慰霊の日でした。
せきねさん、いい表情してます☆
ありがとう☆

このカレンダーは誰でも参加できるんですか???
後で見てみますね~♪
2007-06-26 Tue 21:16 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
カレンダー見てきました。
本名がなんだかすごいオサレv-10
うさんぽできるお庭は、うさ飼いの憧れです☆

写真差し替えできるのもPart2のいいところですね。
後日、私もちゃっかり初代を登録してきました。同じ名前だけど、まだ空いてるしいいよね☆的に。
2007-06-26 Tue 21:21 | URL | nona #-[ 編集/削除]
うさカレンダー・・・
あ、utaも大久野島のうさぎさん達をカレンダーにして・・・(笑)なんて^^
せきねちゃんのファンが殺到したらどうします~~~^^
2007-06-26 Tue 22:27 | URL | uta #-[ 編集/削除]
事後報告で申し訳ないですが。
リンクさせてもらいました!よろしくお願いします!!!
2007-06-26 Tue 22:31 | URL | uta #R63KSl6.[ 編集/削除]
ブログのコメントありがとうございます。
せきねちゃん、可愛いですね。カレンダーの登録楽しみですね。
緑の中のうさぎって、絵になりますね。(*^_^*)
2007-06-26 Tue 23:48 | URL | Coro #-[ 編集/削除]
テンション高くてウケる~、飲んだ?
暑いね、最近。
せきねものび気味??
2007-06-27 Wed 13:34 | URL | みほじ #-[ 編集/削除]
>たえこさま
たえこさんは沖縄ですものね。
忘れてはいけない日を一つ気づかせてもらいmした。
縁は奇なり、ですね。
このカレンダー、誰でも参加OKです。
ジャンルごとに色々分かれるのでご検討ください♪

>nonaさま
あはは(笑)本名、実はすごい長いんです。
色んなひとが付けてくれた名前を全部付けたから^^
ちょっとした外国人気分だったりします。
アパート暮らしのころは、お外を散歩させてあげられませんでした。
実家はいろいろと恵まれているので、せきねさんものびのび暮らしていると思います。
写真差し替えが利くのが、いいですよね^^
なかなか良いのがなくて。。。
これから撮ろうと思います(だめじゃん)

>utaさま
リンクありがとうございます!!光栄です。
<(__)>
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~~~。
utaさんもぜひぜひ大久野島のうさちゃんで参加してみては如何でしょうか^^
せきねさんは脇役タイプですから( ̄▽ ̄)
マイペースにいきます。はい。

>Coroさま
コメントありがとうございます^^
カレンダーの完成が楽しみですよ~~。
他のうさちゃんもすごくかわいいので毎日楽しみなりますね。
緑が目を引く一枚なので、これを選びました。
自然の中が一番ということなのでしょう。

>みほじさま
いや~~~PCからの更新って、(文章の中だけ)テンション高めになってるんだよ~。
携帯からだと細かい芸が入らないから、あっさり風味なんだけど。
暑いね、しかし。
せきねさんはクーラー入りの部屋にいるんだけど、結構だれてるね^^;
2007-06-27 Wed 22:00 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

