垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
暑い梅雨
category:モブログ:せきねの日常
200706271250462
20070627125046
今、バイト前のコーヒータイムです。
昨日は、暫定的にトップを変え、パタンと就寝。兎の家紋です。もう少し色合いとか遊びます。
コメントへのお返しは夕方以降帰ってからしますね。
今日はかなり暑いですね。庭のアジサイもちょっとバテ気味でした。
暑さにだれ気味のせきねさんを見て、クーラーをつけてきました。少し楽になると良いです。
| comments (2) | trackback (0) |
あじさい綺麗ですね☆
いつもこの季節になると、外に写真とりに出かけなくちゃと思いながらも、なかなか出られなくて。
せきねさんは、お花や草木の匂いから、季節を感じているんですね。
2007-06-27 Wed 21:39 | URL | nona #-[ 編集/削除]
>nonaさま
ありがとうございます☆
あじさいが目に鮮やかで、季節を感じさせてくれます。
ちょっと暑くて、かわいそうなんですけどね^^;
家族が草木が好きで庭に沢山作っているので、季節の移り変わりが目で楽しめます^^
せきねさんは、主にオヤツ(庭の雑草やハーブ)の内容で季節を感じていると思います^^;
2007-06-27 Wed 22:02 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

