垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
サークルを買いました
category:モブログ:せきねの日常
20070629162502
100均でパネルを買い、サークルにしました。
パネル10枚×150円+ジョイント2パック×100円=1700円(税別)なり。
ペットショップで買うと一万円近くしますから、安く済みました。
色は黒。白はあんまり枚数がなかったので(--;)
これでコードをかじられないで遊ばせられるぞ~!万歳~!
| comments (5) | trackback (0) |
お、買いましたか!

縦にしましたか…
やはり、せきねさんには横置きは危険ですな…

これでせきねさんもいっぱい動き回るのでは?
2007-06-29 Fri 16:53 | URL | 飼い主 #-[ 編集/削除]
今まで自由だったのに、いきなりサークルできたら怒るだろうな。(我が家の場合)
2007-06-29 Fri 17:37 | URL | nona #-[ 編集/削除]
>飼い主さま
買いましたよ~やっと。
横置きは危険と判断しました。
縦置きでも、背伸びすると頭が出そうですから^^;
せきねさん、これでいっぱい動き回れるぞ!と期待して見ていたのですが。。。
サークルの隅っこでリラックスして伸びてました(__)
どこでもマイペースな姿勢が好きです。
ともあれ、これでかじり被害も出なくなるでしょう。
良かったです。

>nonaさま
こちらにもコメントありがとうございます~~^^
うちは自由にしておくと、かじり被害がどんどん出るため(モデムの電源コード、お気に入りのスラックス、カバン、、、などなど数万円相当^^;)、やむなくサークルを設置しました。
自由にできれば、それに越したことはないと思いますよ^^
のびのび動くうーちゃくんを楽しみにしてます^^
2007-06-29 Fri 19:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
サークルいいのができましたね!
うちも100均で作りましたが、高さが低いです。飛び越えようとすれば軽々の高さです汗
せきねさんはのびのび遊べますね☆
2007-07-01 Sun 09:36 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
親トロさんのところも100均ですか~。
手軽でいいですよね☆
100均のパネルを縦に使い、高さを出してみました。
横に使うと広く取れていいのですが。。せきねさんの体が大きいため今回はこんな感じになりました。
これで安心してのびのび遊んでもらえます。
しかし、せきねさんはサークル内でまったりしてることが多いです^^;
2007-07-01 Sun 22:44 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

