垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
来訪者
category:モブログ:せきねの日常
200706292324382
20070629232438
私よりせきねさんを愛する彼氏がせきねさんに会いに来ました。
大人しく撫でられるせきねさん。耳を遊ばれております。
このあと、せきねさんは暴れてかじって逃げてしまいました(^^;)
| comments (4) | trackback (0) |
さすが、せきねさん

  ワタシメのプライドが許さないわ

と、いうものがご健在なのですね♪
2007-06-30 Sat 01:00 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
さすがにブロペのお耳はいじれないですね。v-16
2007-06-30 Sat 08:26 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
毛がくしゃくしゃになってるので、強引になでなでされたんでしょうか?
いくら、あたしのこと好きでも、あたしはあなたのこと、それほどでもないのよ☆っていう主張みたいですね。
2007-07-01 Sun 21:31 | URL | nona #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
最初はおとなしくしてたんですが、最後はかじってしまいました^^;
せきねさんのなんらかのプライドが許さなかったんでしょう。。
自己主張はちゃんとする仔です。

>内部さま
ブロペの耳はいじれないですね~^^
いじれたら面白いんですが。
ブロペもたれ耳にならないかなあ。。と思ったりします。

>nonaさま
そんなに強引になでなでしてなかったのですが、なでるのに慣れなかったんでしょうね~^^;
抱っこの体勢を変えたとき、がりがりっと穴掘りして、かじってしまいました。
しばらく会わなかったので、せきねさんが忘れていたのもあるでしょうね。
ちょっとショックだったようでした^^;
2007-07-01 Sun 22:41 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

