垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ちくわちゃんです
category:ちくわさん
20070118231926
20070118231925
友人の友人のうさぎ、ちくわちゃんです(・ω・)
ネザーランドドワーフの女の子です。
くりくりお目目が魅力的ですね(^-^)
大変良く食べる子のようで、今後が楽しみですo(^-^)o
| comments (12) | trackback (0) |
わぁ!ちっちゃいなぁ~~(o^v^o)
可愛いです♪
名前もかわいい~~
元気にすくすくおおきくなぁれ♪
2007-01-19 Fri 08:27 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
こんにちは。
しもヨメです。しもサン多忙につき私が初コメントさせていただきます。
私はPCを扱うことが出来ないため携帯から読んでいます(^^;)
ちくわちゃん、ちんまくって可愛いです~(^-^)
写真展、残念でしたね。
写真は私が担当していますので、今度はぜひ一緒に参加しましょうね~(^o^)
2007-01-19 Fri 08:54 | URL | しもヨメ #-[ 編集/削除]
うわー、かわいいっ(≧∇≦)
橙が来た頃を思い出します。
お友達はいま、ちくわちゃんの1つ1つの行動に
あれやこれやとドキドキハラハラウキウキ
なんじゃございませんでしょうか。
あー、思い出します。
ちくわちゃん、かわいいなー。

↓せきねさんのカビ、大変でしたね。
2007-01-19 Fri 12:27 | URL | 橙の母さん #-[ 編集/削除]
せきねさんの大層なお名前の中、
ミートだけをクローズアップし
ミート・せきね&ちくわ、っていうのはどうでしょう。
おいしそうなコンビです。
2007-01-19 Fri 19:30 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
かなりかわいい ちくわちゃんですね(^^)

うちのこゆきちゃんがきたころを思いだします

食欲もあって環境慣れ順調ですね(^^)
2007-01-20 Sat 08:34 | URL | こうじ #TY.N/4k.[ 編集/削除]
ちくわちゃんかわいい^^
成長が楽しみです。
2007-01-20 Sat 12:02 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
こんにちは~、ぽんきちさん&関根さん♪

ちゃくわちゃん、しいちゃんの小さい時に
少し似ていますね~♪(*^m^*)
立っちしている姿がとってもかわいいです~♪
2007-01-20 Sat 13:06 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集/削除]
ちくわちゃん、かわいいなぁ~♪
たぶん、うちのキャリーバッグと同じかな!?
く~さんはぎゅうぎゅうサイズなのに、あぁ~、小さいね~。
元気に大きくなぁれ~。
2007-01-20 Sat 15:08 | URL | ふゆ太郎 #rqaZwLJg[ 編集/削除]
繋がらない…繋がらない、関根さん どこ行っちゃったの?   って思ってたら、こんなところに!
今ごろ気付きました。
うさ友さんのところで ぽんきちさんのコメントを見たので 辿ってやって来ました。
ちくわちゃん可愛いですね。
お薦めした甲斐がありましたね。

おめでたいものと2ショット、雅な扇子と 雅な関根さんですね。
素敵ですよ。

実は うちも扇子ですのよ。

遅ればせながら 今年も宜しくお願いいたします。
2007-01-21 Sun 15:29 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集/削除]
お返事おそくなってごめんなさい<(__)>
>ちったんさま
すごくちっちゃくてなんと600gだそうです。
せきねさんの1/4だあ。。。
ちくわさん、元気に大きくなってもらいたいです☆

>しもヨメさま
こんにちは!!いらっしゃいませ~~~
写真展、やってしまいました(^^;)
次回はきっちり参加したいと思っています。
あのすばらしい写真の数々はしもヨメさまが撮ってらっしゃるんですね!!
さすがです。。。いつもすごいなあ~~と思いながら見ていたものですから。。。
ぜひまたいらしてくださいね~~

>橙の母さんさま
かわいいですよね~~(>△<)
私もせきねさんが来た当時のことを思い出しました。
ちくわ飼い主氏はちくわさんが来て大喜びのようです。
そうそう、せきねさんの耳、検査の結果どうやらカビじゃないらしいんですよ。
なんなのでしょうか。。。謎です。

>こうじさま
ちくわちゃん、名前もナイスな感じですが、姿もかわいいですww
私も一度店頭に並んでいたちくわちゃんを見ているんですが、まるでピーターラビットなかわいい子です。
店頭に並んでいるときからよく食べる子でした。

>kohakuさま
ちくわちゃん、せきねとは違う種類なので、成長の様子も違ってくるだろうし。。。せきねほど大きくならないだろうし。。。本当にこれからの成長が楽しみです(>▽<)ノ

>わにひめさま
こんにちは^^
ちくわちゃん、毛の色がしい先生にちょっと似てますよね^^
これからがとっても楽しみな子です~~^^
ちくわちゃんの写真を見て、せきねさんも昔は小さかったなあ。。。なんて感慨にふけったりしています。
2007-01-23 Tue 12:10 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
お返事遅くなってごめんなさい~~<(__)>
>ふゆ太郎さま
同じキャリーですか!
友人が猫でもOKのキャリーを買ったと言っていたので。。。
友人の猫もぎゅうぎゅうだったそうです^^;
元気に大きく育ってほしいです~~。

>ゆーしゃんさま
すいませんでした~~~!!
実はプロバイダーの移転で流れて来てしまいました。
お知らせしなくてすいませんでした。
ぴろちゃんとちらちゃんと扇子の2ショット、すごくかわいかったです^^
また今年もよろしくお願いしますね~~~^^
2007-01-23 Tue 12:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
すいません!またもや一個とばししてしまいました!
申し訳ありませぬ~~~
>ミミラさま
遅くなってすいませんでした!
ミート・せきね、ちくわ両氏、実は今度2者会談を開催することになっております。
プリティなちくわちゃんと、もちもちのせきねさん。。。
リアルうさ友さんに会うのは初めてです。
ファーストコンタクトを今からたのしみにしています。
2007-01-24 Wed 18:27 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

