垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
夕食食べました
category:モブログ:その他の日常
200706302026272
20070630202627
いわき小名浜に来ました。
お夕食を頂きました。うに(一人一個)・アワビ(一人半個)・舟盛り・小名浜の海の幸堪能プランです。
すごい美味しかったですo(^▽^)o
アワビがまたコリコリして旨いんですよ。
お腹いっぱいですよ。腹こなし中。せきねさんのように寝転んでます。
| comments (4) | trackback (0) |
前回の記事のうにいくら丼といい今回のあわび
といい、かなり食欲をそそられますv-10
下にひいてある氷も口の中にほおばりたい
です(今、暑い部屋でパソコンしてるので、、、^^;)

ゆっくりくつろいできてきださいねv-48
2007-07-01 Sun 01:30 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
>こうじさま
美味しいものを食べて、ゆっくりしてきました。
良い旅でしたよ~~。
暑い部屋でパソコン、大変ですね。。。
パソコンも熱を出しますし。。。2倍暑い感じですね。
ひんやりした物でも飲んで、クールダウンしてください^^
2007-07-01 Sun 22:48 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
うわ~~~~w
涎が。。。(^^;
海の幸、堪能しまくりですね♪
うらやますぃ~~~
2007-07-01 Sun 22:55 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
>ちったんさま
いや~ほんと、海はいいですねえ。
これでもかというくらい海の幸を堪能させて頂きました^^
仙台から4時間くらいのところなんですが、小名浜は海の幸が美味しいところでした。
ちったんさんも是非どうぞ。
良い旅でした。
2007-07-01 Sun 23:24 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

