fc2ブログ

垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



おねだり
category:モブログ:せきねの日常
20070704233506
外に出たいです。
外に出たいんです。
目で訴えます…。
レンズに指がかかってしまった^^;
スポンサーサイト



| comments (4) | trackback (0) |
ぶちゃいくせきねではなく
かわいいせきねですなぁ。

いっつもそんな感じだといいんですけどねぇぇ
2007-07-05 Thu 12:58 | URL | ponta #SVQiH7.Y[ 編集/削除]
瞳が切ないです。
見なかったことにしても、負けちゃいそうです。
2007-07-05 Thu 13:26 | URL | nona #-[ 編集/削除]
そう言えば「ポチたま」のだいすけ君も、おねだりが得意だったりしますね。v-271
2007-07-05 Thu 17:14 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
>pontaさま
いつもだってかわいいよ!
ああ、かわいいともさ!(言い聞かせるように^^;)
いつにも増して”お願い(はぁと)”という目つきだったため、写真に撮ってみました。
毎晩、夜になると、こんな感じで散歩を要求します。
ゆびがかからなかったら、良い感じだったんですが。。。
まあ、ご愛嬌ってことで(ぉぃ

>nonaさま
目がものすごく語ってますよね^^
こういう目で、のびあがってケージに手をかけたりするので、ついついかわいくてケージ外に出してしまいます。
こういう目をするのは散歩要求時と、おやつ要求時のみ。
あとは、どっしり構えてどこかを見ております。

>内部さま
そうですね^^
だいすけくんはおねだりうまいですよね~~。
松本くんがよく、そのおねだりに負けてますよね。
だいすけくんを見ると、あまりにも似ててまさおくんを思い出します。
まさおくんはあっちで美味しいもの沢山食べてるかな。
2007-07-05 Thu 21:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧