垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
指定席
category:モブログ:せきねの日常
200707052112552
20070705211255
こたつを片付けてからテーブル暮らしです。テーブルの下はせきねさんの指定席。ヒンヤリして気持ちよいのでしょうね。
足を伸ばしていると、時々噛みつきます。
| comments (3) | trackback (0) |
いいな~^^
家に以前ヨークシャを飼っていたときも、机の下ってよく行って落ち着いている場所でした~
思い出しちゃいました^^
2007-07-05 Thu 22:15 | URL | uta #-[ 編集/削除]
うちのまつりも暑くなってきてからは、自分ひんやりするところを探して、寝転んでいますよ~。
ひえひえマットがないのでクーラーガンガンにしていますが、大理石を買おうと検討中です!

話は変わりますが、うちのまつりが1歳の誕生日を迎えました!
誕生日の記事にコメントを書いてくださった方に、
粗品ですが差し上げようと思っています。。
私に住所を知られてもよい!と思われましたら、
是非是非参加してください~♪
心よりお待ちしております^m^
2007-07-06 Fri 01:12 | URL | まつりカカ #wY2afBmI[ 編集/削除]
>utaさま
テーブルの下ってきっと落ち着くんでしょうね^^
ひんやりしてますしね。
せきねさんはなにかとテーブルの下に行って寝転んでます。
最近はごろんと寝転んだまんま動かないくらいリラックスしています。
時々大丈夫か心配になります^^;

>まつりカカさま
まつりくん1歳おめでとうございます!
1年ってあっという間ですね!
大きくなりましたよね~。
これからも元気なまつりくんを楽しみにしてますね^^
まつりくんもひんやりしたところを探して寝転んでいますか~。
アメファジのまつりくんにとってはつらい季節でありましょう。
ひえひえボードか大理石、きっと気に入ると思いますよ^^

2007-07-06 Fri 22:32 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

