垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
某テレビ番組データ捏造問題について
category:モブログ:せきねの日常
20070121222446
私の彼氏(太目)が某健康番組放送前から納豆好きで毎日食べているよ、と自慢していましたが、まったく痩せる気配がないため、どうも疑わしいと思っていました。データ捏造の報を聞いた時、やっぱりな、と思った冬の午後でした。
追伸…せきねさんの換毛期が始まりました。春がすぐそこまで来てるんだなあ(・ω・)
| comments (6) | trackback (0) |
ぽんきちさんは、いち早く、
納豆疑惑を感じていらっしゃったんですね。
さすがでございます。
彼氏殿にはお気の毒さま、とお伝え下さいませ。

せきねさん、早くも春の準備ですか・・・
マゼ村さんは年末あたりから冬の準備をはじめたのですが・・・この差は一体・・・
2007-01-21 Sun 23:20 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
こんばんは。はじめまして。
男の子のホーランドロップ、バンビ(4ヶ月)と暮らしております。
せきねさん、ぷっくりでかわいいですっ。
バンビとも似てるなぁと思うのですが、
お色は何色になるのですか?
うちはブルートートですwww

また、遊びに来させてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。
2007-01-22 Mon 20:48 | URL | BOO #-[ 編集/削除]
あの捏造はほんと多くの人に影響与えたみたいですね~~。
スーパーから納豆が消えたときは、
どうなる事かと思ったけど(^^;
うちもいま、毛がぬけて、ふわふわ舞ってます~
2007-01-22 Mon 20:56 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
せきねさんは身体で春を表現できるのですね♪

   ( ̄- ̄ ← ウサギについて何もしらないヤツ
2007-01-22 Mon 21:37 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
こんばんわ☆
お久しぶりです~(T▽T)
おかげ様でだいぶ良くなりました(^^;)

納豆!結構な騒ぎになってますねぇ
いつもあんなにたくさんあった納豆が売り切れになって
何事かと思えば番組で紹介されてたんですね~
なにはともあれ早く納豆が前みたいにスーパーに
たくさん並んでほしいわぁ(^0^)
2007-01-23 Tue 00:07 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
>ミミラさま
某健康番組は打ち切りが決まってしまったとのこと。
栄枯盛衰の理を感じる今日この頃です。
彼氏を痩せさせる策はまた別に考えなくてはなりません。
せきねも11月末ころまでは冬の準備をしていたんですけどねえ。。。春の準備早すぎです。
今年は暖冬だからなのでしょうか。。。

>BOOさま
いらっしゃいませ!
はじめまして。
バンビちゃん、まるでせきね色(失礼!)なので、うちもブルートートという色なのかしらと思いました。
ちっちゃくてかわいいですね~~。
せきねの小さいころをおもいだします。
また是非いらしてくださいね。

>ちったんさま
ほんとに大きな影響があったみたいで、恐ろしいですね~。
打ち切り決まっちゃいましたしね。
ミュウくんも換毛期ですか^^
うちもふわふわと舞っています。
手で抜くとごっそり抜けるのでほどほどにしています^^;

>ゼンガイチさま
そうなのです。
せきねさんは身体で春を表現しているのです(多分)。
せきねさんは身体も春、頭の中も春なのではないか。。。と寝顔を見ながら思います。
何か考えてそうで実は何も考えてないのです。

>GLOOMさま
体調少し良くなったようでよかった!
ぜひお大事にしてくださいね~~。
羅流ちゃんもお元気ですか^^
ほんとにたくさんあった納豆が次々売り切れになっていたのに、今度は嘘だったいうことになり。。。
TV局や納豆業者等々に与えた影響は計り知れないですね。
マスメディアって怖いですね~~。
2007-01-24 Wed 11:49 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

