垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
足が暖かい
category:モブログ:せきねの日常
20070709225627
夜になると足元が冷えますね。
そんなとき、せきねさんが足を暖めてくれます。
| comments (11) | trackback (0) |
せきねさんは匂いをかぐのでしょうか?

 嗅ぐ前に噛むのかしら ( ̄▽ ̄ゞ
2007-07-09 Mon 23:30 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
今日は励ましのコメントどうもありがとうございました。
これからもぼちぼちやっていきますよ~。

うたんぽ、私も寒くなるとよくやってました。
けど、そんなに寒い季節ではありませんぞ~。
2007-07-09 Mon 23:34 | URL | nona #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
このお腹の位置に足を置くと、匂いがかげないようで、知らんふりしています^^
自分の手をぺろぺろしてリラックスしているようです。。。
私が末端冷え性なので^^;冷たくて気持ち良いのかな。
リラックスしてないときにちょっかいを出すと噛まれる危険性があります^^;

>nonaさま
大丈夫ですか??
無理せず、ぼちぼちやっていきましょう^^
うたんぽ、暖かいですねえ。
確かに寒い季節ではないのですが^^;末端冷え性のため、夏でも夜になると足先が冷たいのです。
養命酒が必要かしら。。。
2007-07-10 Tue 00:30 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
ぽんきちさんゴメンナサイ(汗)
せきねさんのライブを見ようと思ったら、ライブ画面の右上に緑色の字でライブと表示されていたのに画面が真っ暗だったので、ポチポチと押していたら、不適切と思われる・・・通報する・・・・っというようなコメントが出ました。
全く通報なんて気はないのに、ごめんなさい、誤ってクリックしてしまったかもしれません<(_ _)>
2007-07-10 Tue 00:35 | URL | 橙の母さん #-[ 編集/削除]
爪きりの巻、おもろかったよ~!
うちの猫の爪切るときは、暴れまくるので毎回大騒ぎです。でもペットエコに連れてっても暴れそうだなー。関根ちゃんはおとなしくていい子だね☆うさぎ飼うのって難しいんだろうけど、そんなこと忘れちゃうくらい自然体だね。上手に飼ってるんだねー。
2007-07-10 Tue 13:12 | URL | みほじ #-[ 編集/削除]
こんにちわ☆
あわわ!せきねさんがとんでもないことに!
せきねさんは怒っていないのでしょうか・・・

キラリと光るせきねさんの目がすべてを物語っているような気がします・・・(笑)

↓のクロネコ3兄弟!
いいっすね~めっさ可愛い!
みんな真っ黒だぁ~(〃▽〃)
2007-07-10 Tue 14:26 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
>橙の母さんさま
画面が真っ暗なときは、せきねさんの部屋の電気を落としていて、閉店中なのです。。申し訳ないです。
ハタのところをクリックすると、どうやら通報になるようですが、今のところ何もないみたいなので、多分大丈夫です^^気になさらないでください~!
またぜひ、せきねさんの様子を見に来てくださいね^^

>みほじさま
いやいや~ありがとうです^^
ペットエコには犬猫専用トリマーさんもいるので、ブラッシングなどもしてくれるかも。
子犬、子猫、子うさぎなどもいて、見るだけでも楽しいですよ☆
うさぎ飼いは実は、そんなに難しくないんだよ~^^;おとなしいし、くさくないし。
のんびり飼っております♪

>GLOOMさま
おとなしいので、”せきねさん、ひんやりしてきもちいいかな~あはは~”などと言ってましたが、せきねさん、実は怒ってたりして。。。( ̄□ ̄;)
クロネコ3兄弟、バイト先の駐車場にいるんですよ☆
かわいいので声をかけると”なんだにゃ”と睨まれるのであります^^;
2007-07-10 Tue 16:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
うちの子達は、本当に寒い時はまず床の上にはいませぬ・・・v-16
2007-07-10 Tue 17:50 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
せきねさん、足を暖める仕事もなさっているのですね!素晴らしい。
でも、赤く光ったそのお目目が何かを語っているように見える?!
黒猫ちゃん、三匹そろって可愛いですね。
猫も見ているとあきないですよね。
2007-07-10 Tue 21:25 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
なんだこりゃ~~(笑)
関根ちゃんももしかしたら気持ちいいのかも知れませんね!あったかですね~~~
2007-07-10 Tue 21:35 | URL | uta #-[ 編集/削除]
>内部さま
ニャンずは寒いとどっか暖かいところに行ってしまうのですね^^
せきねさんは夏で暑く、床の上にいるのですが、私は冷え性なので足先が冷たく、暖めてもらっています^^;
ネコは大変暖かいとネコ飼いの友人が語るのでうらやましく思っている今日この頃です。

>親トロさま
赤目がギラリと何かを語っているような。。。!
やばい、怒ってるのかも。。
あとで乾燥パインあげてご機嫌取っておきます^^;
クロネコ~ず、見てると楽しいんですよ^^
かまうと迷惑そうにするんですけど、人に慣れてるようで、逃げません。

>utaさま
あったかでほんと気持ちいいです^^
せきねさんも気持ちいいといいなあ~~。
光ったお目目が何かを語っているようですが。。。
暖かいので放置の方向で。。。(ぉぃ
時々足でむにむにとマッサージしてやると、ちょっと気持ちよさそうにしています。
2007-07-11 Wed 14:06 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

