垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
紫蘇が好き
category:モブログ:せきねの日常
20070710230653
20070710230652
せきねさんは紫蘇がとても好きです。
ロップイヤー☆トロ日記のトロさんが食べてるのを見て、あげたのが最初でした。
うちの庭には野生化した紫蘇がこの季節売るほど生えるため、毎日少しづつ与えています。夕方、6時~7時頃ライブカメラを見てると紫蘇食べてるかもしれません。
すごい勢いで食べるので、写真がブレブレです。こんな時こそ動画の出番。今度久々のデジカメ動画で狙ってみます。
食後の一休みの後は恒例のブラッシングタイム。今日はウサギ用シャンプータオル(カモミールの香り)で仕上げ。自然な良い香りです。ちょっとしたお手入れ、汚れふきには便利なのでは。
スポンサーサイト
| comments (6) | trackback (0) |
ううう~~~~(๑→ܫ←)ノ
かわいさに・・・・乾杯(๑→ܫ←)ノ
確かに、ごはん食べてる時とか、動きが早いから全然撮れないですよね・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
せきねさん結構、小さい方なんですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。 かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:その反対になった姿・・・・惚れちゃいます(๑→ܫ←)ノ
2007-07-11 Wed 07:56 | URL | chura #-[ 編集/削除]
ご無沙汰しておりますm(__)m
関根さんは紫蘇がお好きなのですね♪
うらやましい…。
なぜって、我が家の3ウサ中2ウサは紫蘇が大嫌いなのです!!
旬のものだし…と献上するも、ぽいちょされる始末…orz…。
関根さんのようのにもりもり食べてもらいたいものです…。
お写真を拝見して関根さんの大きさがなんとなくわかりました。
思っていたより小さくってカワイイッ!!( ̄∇ ̄*)
2007-07-11 Wed 09:51 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集/削除]
先日は、コメントありがとうございました。
モコモコで耳が愛嬌があってとってもかわいいですね。
昔私もミニウサギ(と言われ飼ってみたら普通の大きさになりましたが・・・)を2匹飼っていました。結構強暴だったので、こんな風にかわいがれなかったですよ。
せきねさんは、おとなしくていい子なんですね。
かわいい♪
2007-07-11 Wed 14:03 | URL | にがうり #-[ 編集/削除]
>churaさま
ごはん食べてる時ってじっとしてくれないので、写真がブレてしまいます^^;
特に携帯で取っているので。。。シャッタースピードが追いつかないんですね~^^;
仰向け写真、これで胴体の半分くらいなので、もうちょっと大きいです。
小さく見える。。。( ̄▽ ̄)ちょっとうれしいです。

>LAPISさま
こちらこそご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
せきねさん、旬のものも大体、好き嫌いなく食べてくれるので、あげがいがあります^^
うさ毎に個性がありますから、仕方ないとはいえ、ぽいちょは悲しいですね。。。orz
ふふふ。。。この写真だと小さく見えるんですが。。。実は。。。( ̄▽ ̄)ニヤリ
でも、小さくてかわいいと言って頂けてうれしいです~^^

>にがうりさま
こんにちは☆
せきねさんを褒めてくださって、ありがとうございます(>m<)
にがうりさんも昔うさぎを飼ってらしたんですね。
ミニウサギってミニにならないですよね^^;
うちも昔は小さかったのですが、いまや立派などっしり体系になりました。
せきねさんもなんだかんだ言って、結構凶暴なんですよ~^^;
コードや柱をかじったりして被害甚大です(T▽T)
こんな感じのせきねさんですが、良かったらまた見に来てください^^
2007-07-11 Wed 18:49 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
せきねさんの万歳姿、かわいいです☆
そうでしたか。
トロがあまりに美味しそうに食べるから…(笑)
動画楽しみにしています。
トロは男らしい一気食いですが(-_-;)せきねさんはお上品かな?
2007-07-11 Wed 20:03 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
そうなんですよ~~。
トロちゃんの食いっぷりに、うちでも。。と思ってやったら、それ以来大好物に。
動画がんばります^^
せきねさんもがつがつ男らしくイッキ食いです。
あっという間になくなってしまいます^^;
2007-07-12 Thu 03:54 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

