垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
むぎむぎうまうま♪
category:モブログ:せきねの日常
200707120232062
20070712023206
食べ物ネタ3連発(笑)ですが、先日ペットエコで、むぎむぎ(むぎパフ)お試しパックを買いました。100円なり。
ペレットに混ぜても最初は警戒して食べなかったせきねさん。むぎむぎだけ残していました。
せきねさんも嫌いな物は嫌いなんだ(笑)と思いほっといたんですが、今日心境の変化か、なくなっていました。
もしや…と思い、手からあげるともしゃもしゃ食べてくれました☆
穀物は沢山あげると悪いので、ちまちま与えて様子をみます。
しかし、ほんと何でも食べるなあ…。

:::::::::::::::

PC追記:
楽プリ第2弾。
やっぱ元の写真が良いと加工してもいい感じですね。
2枚目の写真が前回と同じアングルだったという一生の不覚^^;
| comments (9) | trackback (0) |
やっぱり、最近のぽんきちさんのテンションがおもろい。いっすね!素敵です。最近職場からも頻繁に見てしまいます。仕事しなきゃね。。。独り言みたいなコメントですみません。
2007-07-12 Thu 12:36 | URL | みほじ #-[ 編集/削除]
ですか~~^^
麦チョコみたいなチョコなしってかんじですかね~^^あ、麦チョコが食べたくなってきました・・・
2007-07-12 Thu 18:58 | URL | uta #-[ 編集/削除]
むぎむぎ食べれるのですね~
せきねさんも初めて物は警戒するのかな?
トロもそういうことあります。
食べないのか…と思って放置しておくと、いつの間にかなくなってる!(^^)!
2007-07-12 Thu 22:18 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
むぎパフなんてあるんだ~~(o^v^o)
せきねさん、食べてくれてよかったね♪
最初は警戒してても、美味しいとわかるとまっしぐらですね♪
2007-07-12 Thu 22:37 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
へぇ~。
こんなものもあるんですね。
ほんとにせきねさん何でも食べるんですねぇ。(^^)

ところで、最近せきねさんのそばにあるのは、りんりんボールですか??
うちのみーこもそれ大好きです。
バニラは鈴の音恐がって食べてくれませんでしたが・・・。(^^;)
2007-07-12 Thu 22:41 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
昔ガキの頃、体にいいからと麦飯をよく食べさせられました。仙台名物牛タンには、なぜか麦飯がよく合います。v-45
2007-07-13 Fri 13:15 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
ご無沙汰でごんず。
あらら、せきねさん、長髪じゃなくて
長毛さんになっちゃったのかしら。
ロン毛も美しいわ~。

それにしてもおいしそう・・・
せきねさん1粒ちょうだいな。
2007-07-13 Fri 19:11 | URL | ミミラ #-[ 編集/削除]
>みほじさま
にはは、変なテンションになってるかもしれません^^;
みほじはちゃんと仕事してるさー!えらいさー!
仕事の合間に、ちょっとした息抜きに。。。
マイペースなブログですが、よろしければお付き合いを^^

>utaさま
そう!そうなんです。
麦チョコのチョコなし。
意外と香ばしくてもしゃもしゃして、美味しいです。
せきねさんが食べないときは、人間がつまんで喜んでいました。
甘くないし、あきがこないのです。

>親トロさま
せきねさんは意外と最初のものでも躊躇しないんですが、今回はずっと長く食べませんでした。
なので、もう嫌いなのかな~と思っていましたが、その日あげてみたら、食べてくれてうれしかったです。
とはいっても、たくさん食べるほど好きではないらしく、すう粒しか食べません。

>ちったんさま
ほんといろいろあります^^うさぎおやつ。
お試しパックとして、数回分にして安く売っているので、試しやすいです。
せきねさんもむぎむぎの美味しさに目覚めたようなので、ちょこちょこ与えてみます^^
ペットエコには、まだ見挑戦のおやつがいろいろ売っています。。
いずれ挑戦してもらいたいものです。
2007-07-13 Fri 21:26 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
>たえこさま
ほんとうになんでも食べます、食べさせます(!?)
できるだけあげていいと確認とれてるものを与えてます^^;
せきねさんの後ろにあるのは、りんりんボールです。
みーこちゃんも好きなんですね^^
せきねさんもだいすきで、過去に2~3個壊しています。
今回もいつまで持つかな。。。楽しんでくれるといいです。

>内部さま
麦飯、私も昔食べていました^^
家族が健康にいい、と言って食べてました^^
牛タンに麦飯、美味しいですよね~。
仙台人なのになかなか食べられない高級品ですが、先日食べました。
とろろと合って美味しかったです。

>ミミラさま
ご無沙汰しています!
お体大丈夫ですか??
お忙しそうで、心配です。
この写真だと、せきねさん長毛に見えますね^^
少女漫画っぽい。。。
このむぎむぎ、人間にも美味しい一品です。
私はよくせきねさんのを盗み食べているのです。。。ふふふ。。。
2007-07-13 Fri 22:05 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

