垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
関根カビ疑惑に新展開
category:モブログ:せきねの日常
20070123184714
(日本 23日 □イター通信)かねてから耳を痒がりカビの疑いがあったハーゼ・ミート・関根・セガール氏(以下せきね)だが、病院での検査の結果、カビではないことが明らかになった。
飼い主は引き続き消毒薬を塗布し様子を見たいとしている。本兎は目を開けて寝ている様子で、コメントしなかった。
| comments (6) | trackback (0) |
謎を持つ、せきねさん

  謎のうさぎさんなのね ( ̄- ̄

でも、大事に至らないことを祈って
2007-01-23 Tue 20:59 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
お久しぶりです。すっかり模様替えですね。せきねさん、お耳痒いのですか?
 消毒続けてはやくよくなってくださいね。大事なお耳ですよ。
2007-01-23 Tue 21:35 | URL | あるまま #-[ 編集/削除]
カビでなかったら何でしょう?我が家の場合、散歩帰りのあんずがノミを持ち帰ることがしばしばあるようです。v-16
2007-01-24 Wed 00:06 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
せきねさん、カビ疑惑はなくなって何よりです。
では一体なんでしょう?
もしかしたら、宇宙人がせきねさんを狙っているかも知れません。
せきねさん、起きてくださ~い。
宇宙人と戦ってくださ~い。

せきねさんを応援する一ファン・M
2007-01-24 Wed 00:13 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
カビではなかったのですね、、原因がわからないので
なぞですね~ 本当お大事にです

ロイター通信って、、(笑
そうそうこゆきちゃん、病院で包帯巻いてもらったら
余計悪化しました^^;
2007-01-24 Wed 08:21 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
謎を持つうさぎ。。。謎を持つ女。。。
なんかカッコいい響きです(U ̄ω ̄)
その後、かさぶたも引いてきたので、治ってきたんじゃないか説が有力になっております。
今週末もう一度獣医さんに相談してみる予定です。

>あるままさま
お久しぶりです~~。
こちらに移転して、3週間ほどになります。
前のデータは飛んでしまいましたが(泣)引き続きよろしくおねがいします。
せきねの耳、だいぶよくなってきました。
早く良くなるように、引き続き消毒中です。。。

>内部さま
カビだと治療が大変だと聞くので、カビの疑いが晴れたのはよかったのですが、原因が何か分からないのはちょっと困ります。
外に出さないのでノミではないと思うんですが。。。
引き続き処置をして様子を見ます。

>ミミラさま
せきねさんの耳の脱毛は、とても小さい宇宙人がせきねを攻撃してできたものかもしれませんね!?
スペースウォーズの予感がします。
戦えせきね!地球のために!
。。。返事がない。今日も寝ているようだ。。。
。。。だめじゃん。

>こうじさま
カビではないならいったい何なのか、本当に謎です。
ただの換毛期かもしれないんですが。。。
こゆきちゃん、大丈夫ですか??
こゆきちゃんもお大事にしてくださいね。
2007-01-25 Thu 12:13 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

