垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
どう生きるか
category:モブログ:せきねの日常
20070715212751
だそうです。

オリジナルじゃないですよ~。楽プリにこういうポエムスタンプがあるんですね。深い。

私は風邪をひいたようです。早めに休むのであります!オーバー!
スポンサーサイト
| comments (6) | trackback (0) |
(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!! まさにそのとおりですね。

クリスチャンだと、神様が置いてくださった場所で最善の生き方をするという言い方になりますね。「地に住み、誠実を行え」という聖書の言葉があります。

と書いていたら、せきねさんが、ライブ映像で、爆睡してます。何か、ギャップがv-398……。
2007-07-15 Sun 22:16 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
今の時期の風邪は結構長引きそうなので、気をつけてくださいね!!!
2007-07-16 Mon 00:31 | URL | uta #-[ 編集/削除]
風邪お大事にしてくださ~い。
台風の後、暑くなりそうですよ。

せきねさんは、だた、ぽんきちさんに大事に育てられて、その恩返しに可愛くしてるだけですよん。
2007-07-16 Mon 13:09 | URL | nona #-[ 編集/削除]
こんこんと説教していたのですか♪

   せきねさん

    いったい、誰に ( ̄. ̄;
2007-07-16 Mon 20:23 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
うんうん(o^v^o)
素敵な言葉だよね~!
私もがんばろうっと!!!
ライブカメラに、背中らしき陰が見えます!
せきねさん、もうちょっとこっちに~~!!!
2007-07-16 Mon 23:17 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
>くららさま
聖書にもこのような意味の言葉があるんですね。
誠実を行う。簡単なようでなんと難しいテーマでしょう。
幼稚園の頃カトリック系の学園だったので、幼稚園~小学校低学年時、聖書を読みましたが(当時は本の虫でした)、現在さっぱり頭に残っておらず。。。^^;
深く読み取れてなかったですね~お恥ずかしい限りです。
今こそ読み返すべきな気がします。
せきねさんは自分の欲求に誠実に生きているものと思われます・・・たぶん(笑)

>utaさま
ご心配ありがとうございます^^
現在、多少筋肉に痛みがあるという程度まで回復し、風邪は軽く過ぎて行きそうな予感です。
葛根湯が効いたのだと思います。
風邪の初期に有効な漢方です。
漢方の匂いと味がダメという方が多いですが、私は苦にならないですね。。。よく使用しています。

>nonaさま
ご心配ありがとうございます^^
早めに回復しました。
体が冷えたのか、軽く疲れたんだと思います。
今日は、台風一過、むし暑くなりましたね^^
せきねさん、恩返ししてくれてるのでしょうか。。。(//▽//)ありがとうございます。
さて、そんなせきねさんの恩返し、なんでも時々家族の夢に出てきて、何かを告げるようです。
内容は覚えていないらしいのですが。気になります。

>ゼンガイチさま
懇々と説教を。。。わ、私にでしょうか。。。
しっかりしろよ、とか。。( ̄▽ ̄;)
元気だせよ、とか。。( ̄▽ ̄;)
歯、磨けよ、とか。。( ̄▽ ̄;)
宿題しろよ、とか。。( ̄▽ ̄;)
ババンババンバンバン。。。( ̄▽ ̄;)
ハアビバノンノ。。。( ̄▽ ̄)♪
。。。はっ、違う世界に行ってました。。。(T▽T;)

>ちったんさま
良い言葉ですよね^^
こういうちょっと意味深なポエムが沢山あり、写真にポンと添付できちゃうんですよ。
いや~、色々考えてますよね。
せきねさん、背中オンリーでしたか。。^^;
すいません。。。
せきねさんは、大サービスをすることもあり、寝てることもあり。。。大変気ままです。
今度いらしたときはナイスショットであることを祈ります(ー人ー)
2007-07-17 Tue 01:29 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

