垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
3兄弟三度
category:モブログ:せきねの日常
20070716122407
俺達は3兄弟。

人呼んで、クロネコ3兄弟…!

(((´Д`;)))お前、白いじゃないか!誰だよ!

ふふふ…私はお前たちの母ちゃんだよ!

((( ̄□ ̄;)))え~~っ!お、弟よ!

…僕、知ってましたよ。

………

3兄弟のお友達か恋人か、はたまた母か。
白いメス猫がおりました。
おなかが大きいかったです☆
元気な赤ちゃんを産んでね。
| comments (6) | trackback (0) |
因みに我がSMOPの母親も、すももそっくりの白猫です。どんな色の子が生まれるか大いに楽しみですね。v-16
2007-07-16 Mon 12:40 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 13:57 | | #[ 編集/削除]
元気な子が生まれますように~~~
でも、白い子から黒い子っていうのもありますよね~~^^こうたも可愛いけど、子猫も大好きです^^
2007-07-16 Mon 23:36 | URL | uta #-[ 編集/削除]
>内部さま
すももちゃんそっくりの白猫。。。美猫なんでしょうね^^
この猫はお腹がすごく大きくて、重たそうに歩き、ゆっくり休んでいました。
お母さんは大変なのですね。
無事な出産を祈って。。。
今度は子猫ちゃんと一緒の姿が見られるといいです^^

>utaさま
ほんとに~~無事な出産を祈っています^^
ここは、バイト先の駐車場なんですが、猫がたくさんいて、ころころと寝転がっています。
白から黒っていうのも十分ありえるのが猫の毛色。。。これからどうなるのか、楽しみです^^
子猫ちゃんと一緒の仲良しな姿が見れるといいなと思っています。
2007-07-17 Tue 01:37 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
お腹の大きい猫ちゃんなのですね!
新しい子猫ちゃんを期待して幸せな気分になれますね。
かわいいなぁ(*^_^*)
2007-07-17 Tue 02:23 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
クロネコーずはよくごろごろしてるんですけど、白猫はその日はじめてみました。
お腹が大きくて、重たそうにしていました。
もうすぐ生まれるんじゃないかなあ。。。と思います。
新しい子猫ちゃんはどんな仔なのかしら。。
また会えるかしら。。と楽しみにしています^^
2007-07-17 Tue 20:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

