垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ズームイン!
category:モブログ:せきねの日常
20070717203040
それでは、宮城県のせきねさんにズームイン!

| comments (7) | trackback (0) |
シュワッチ!!

   ウルトラのうさぎ せきねさん

           (▼_▼ まぶしい
2007-07-17 Tue 20:53 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
そう言えば「ウィッキーさん」は今頃どうしているのだらう?v-55
2007-07-17 Tue 21:30 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
福留さんですね~~~!!
せきねちゃんが中継してくれるんですか~^^
2007-07-17 Tue 21:33 | URL | uta #-[ 編集/削除]
せきねさん
いよいよレポーターデビューですか
2007-07-17 Tue 21:36 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
迫力満点の画像ですねv-7

左のLIVE映像に白い着物を着たお方が
今写ってます(笑
ぽんきちさんですかね~^^



2007-07-18 Wed 07:33 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
途中、中継はいりま~す!
京都府の空さんからです。
「おはようなのら!また後ほど楽しい話題をお送りするのら♪」
「せきねたん、よろしくなのら!」
2007-07-18 Wed 08:15 | URL | 空 #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
ウルトラセキネ参上!
悪と戦う、セキネ星から来たたれ耳ヒーローだ!
仲間にセキネの母、セキネの父、セキネタロウがいるぞ!
3分間経つと、牧草を食べにセキネ星に戻らなくてはならないのだ!
。。なんて^^;

>内部さま
現在、麗澤大学で教鞭をとられているそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC
彼は農学部で博士を取ったんですね。
知りませんでした。

>utaさま
ズームインは福留さんですよね、やっぱり^^
名司会が光ります。
せきねさんのレポートは食べ物関係になりそうですね~。
”牧草の、IT革命や~~♪”
目指せ、彦馬呂!
目指せ、食いしん坊!
でも、ほどほどにね♪

>kohakuさま
レポーターデビュー!
せきねさんのレポート、どんな感じになるんでしょうか♪
私も楽しみです。
集中線の加工だったので、火曜サスペンス劇場の予告のような文章を乗せようとも思ったんですが、なかなか思いつかなくて^^;
名探偵せきね、湯煙事件簿。。。とか^^;

>こうじさま
ありがとうございます^^
白い着物。。。家族ですかね~^^;たぶん。
ケージのところは人通りが多いので、色々写り込むのが難点です。
スーパーの買い物袋とか、カバンとか、人の足とか。。。^^;
色々写ってますが、気にしないでください^^;

>空さま
”空くん、ありがとう♪宮城からは、美味しいハーブの話題をぽんきち宅の庭からお伝えします~。いったんスタジオお返ししま~す。”
空くん、名レポーターですね♪
せきねさんは色々好き嫌いなく食べるので、グルメレポーターになりそうな予感。
”ペレットの宝石箱や~♪”
閑話休題、今日、夜ご飯のペレットを2回やってしまいましたorz
2007-07-19 Thu 00:15 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

