垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
クラッシュ・ラビッツ
category:ちくわさん
200707201213152
20070720121315
ちくわ飼い主さんが帰省and旅に出るため、ちくわさんを預かりました。またまた仲良くしようね。
コーヒーを傾けつつ、強そうな名前かは何ぞや、という議論から、ちくわさんは破壊神だという話になり、そこから何故かクラッシュ・ギャルズの話になり(謎)、クラッシュ・ラビッツ結成と相成りました。
長与ちくわとライオネスせきねです。
よろしくお願いします。
| comments (8) | trackback (0) |
本当に破壊されませぬように・・・そうそう、我がキリペタ200おめでとうございます!v-211
2007-07-20 Fri 15:09 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
クラッシュ・ラビッツ♪ なんだかかっこよい
響きですねーv-91
そうなるとうちは、ダンプ小雪ですかねーv-275 (笑
2007-07-20 Fri 17:04 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
危うし、ぽんきち邸

  スリル満点、今後の展開をお楽しみ


           つづく

                o( ̄- ̄ワクワク
2007-07-20 Fri 21:54 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
ちくわさんまたお預かりしてるんですね!
かわいい~☆
楽しそうですが、お世話頑張ってくださいね。
2007-07-21 Sat 00:02 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
クラッシュ・ラビッツ♪なんだか語呂がいいですね。
ちくわさんも飼い主さんも、ぽんきちさんがいて安心でしょうね。
また2ひきの日記楽しみにしてます。
2007-07-21 Sat 01:18 | URL | nona #-[ 編集/削除]
ちくわちゃんだー(≧▽≦)
大きくなりましたねぇ。
え? 大きな穴は、もしかしてちくわちゃんが作ったのでしょうか?
なるほどー、それで破壊神ってことなのですね^^
ところで、全く話は変わりますが、
ダンボール肉まんは捏造だったと、さきほどテレビで知りました。
肉まん関係の会社はダメージが大きいでしょうね・・・
2007-07-21 Sat 11:03 | URL | 橙の母さん #-[ 編集/削除]
>内部さま
ご心配ありがとうございます^^
破壊王なんていうと最終兵器彼女のようですが、現在まだ被害は出ておりません^^;
脱走に関してはなかなか知能犯なのですが。。
サークルの隙間から逃げてみたりして^^;
そうそう、キリペタありがとうございます!!!
200キリペタ、光栄です^^
これからもよろしくお願いしますね^^

>こうじさま
ひょんなことからクラッシュ・ラビッツ結成と相成りました^^;
全日本(うさ)女子プロレス界の星となるべく、戦います^^;
ダンプ小雪!強そうですね~~!
是非対戦カードを組ませて頂きたいです^^

>ゼンガイチさま
現在、我が家には、背中が黒っぽい破壊神”ちくわ”と、最終兵器たれ耳うさぎ”せきね”の2柱の破壊神がおります。。。
2匹とも、牧草を食べております。
2匹ともなでなですると喜びます。
2007-07-21 Sat 19:22 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
>たえこさま
ちくわさん、またまたうちに来てます^^
ちくわさんの一挙手一動作に、にやにやしつつ大事にお世話させて頂いてます。
行動派の彼女なので、新鮮ですね。
またまた随時ブログ更新予定なのでよろしくお願いします。

>nonaさま
近くにうさぎ友達がいるのは楽しいですね。
普段はたれみみウサギオンリーですが、種類の違うちくわさんがくると、何か新鮮な感じがします。
よく動くし、行動派。せきねさんとは違うタイプです。
またまた2匹の様子を随時更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

>橙の母さんさま
この穴は、最初丸ーぃ形だったんですが、彼女がかじって広げたそうです。。。
よくかじる仔なんですよ^^
かじり木を沢山、激しくかじっています。
飼い主さんの家の柱もよくかじるそうで、それで破壊神と^^;
そうそう、ダンボール肉まんの話、捏造だそうですね。
家族に話したところ、”何が本当がわからん!”とのことで、疑惑は消えないようです。
たしかに、肉まん会社には大打撃でしょうね。。。
2007-07-21 Sat 21:41 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

