垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
やられました
category:ちくわさん
200707211257122
20070721125712
サークルで放して遊ばせていたら、やられてしまいました。犯兎近影。
せきねさんより、全然量が少なく、大した被害はありません。
| comments (2) | trackback (0) |
なに、ほんの挨拶かわりさ♪

 といわれませんでした (⌒ω⌒U
2007-07-21 Sat 20:54 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
挨拶代わりΣ( ̄□ ̄)
そうか、そうだったのか。。。
その後、ちくわさんはサークルから脱走したりなど、数々の知能犯っぷりを発揮しました。
危うし、ルパンせきね!
せきねさんはどっしり構えて寝てました^^;
2007-07-23 Mon 19:22 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

