垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
クロウサギに
category:ちくわさん
20070721155303
ちくわさんに目薬。背中が黒くなってきています。
新しい毛はキューティクルがツヤツヤで、羨ましい限り。
私の髪にもキューティクルの神が降りたらなあ。
| comments (2) | trackback (0) |
ちくわちゃんって言うお名前、なんだかユニークでいいですね~~~^^
キューティクル、私もほしい~!!
2007-07-21 Sat 16:58 | URL | uta #-[ 編集/削除]
>utaさま
飼い主さまは、最初せきねという名前にしたかったそうですが、うちがすでにせきねを使っていたため、突如思いついたちくわにしたそうであります。
実際、色もちくわに似ており、ナイスネーミングであったと思います。
キューティクル、ほしいですね。
家を片付けたら、洗い流さないトリートメントが出てきたため、早速使っています。
2007-07-23 Mon 20:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

