垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
関根ブルートート疑惑
category:せきねの日常
謎のうさぎの呼び声高い(違)、ハーゼ・ミート・関根・セガール氏(以下せきね)にこのたび新たな疑惑が浮上した。
それはブルートート疑惑である。

。。。青いトートバックのことではない。
せきねさんの身体の色のことである。

せきねはホームセンターで売られていた雑種であったため、飼い主は正確な色の名前がわからず、色を聞かれた際、
せきね色”や
キャラメルプリンの色
など適当なことを言ってごまかしてきた。
しかし、先日コメントをくださった、BOOさん所有のホーランドロップのバンビくん(♂・4ヶ月・ブルートート)を見てぽんきちは思った。

せきねさんにあまりにも似ている。。。色も。。。
ってことは、せきねさんも、
ブルートートっていう色なんじゃないかしら??

参考:バンビくん←バンビくんのかわいい写真へ飛びます。

せきねさん正面画像↓
CIMG2038.jpg

もっちり(U ̄ω ̄U)

横からの画像↓
CIMG2039.jpg

むっちりc( U ̄ω)

上からの画像↓
CIMG2041.jpg

どっしりc(  )

皆さんどう思われますか??

ここに巨大な連鎖が音を立てて。。。(U ̄ω ̄)
犯人はこの中にいる!(U ̄ω ̄U)


いや、ちがうから。

↓ぽちっとして頂くと、せきねがさらに謎を解いたり解かなかったり。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
| comments (10) | trackback (0) |
わお!バンビ君とすごく良く似ていますよねv-237
それにしてもすばらしい色の持ち主なのですね☆
きっと。雑種とは思えませぬ…
ちなみにトロも茶色の雑種です。
せきねさんのまぁるいおちり、触りたいです(痴漢?!)
2007-01-24 Wed 17:45 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
うさぎのカラーって難しいですよね。
特にブルーっていうのが、わかりにくいなあ~
ブルーって言われても、見たときはそうなんだと思っても、ちょっとしたらすぐ忘れちゃいます。
バンビちゃんとほんと、よくにていらっしゃいますね、
せきねさん。
ただ、今日の画像を見ると、せきねさんのボディは
トートのような・・・。
ショップで見てもらったら、教えてくれますよ。
でも、トート自体が決まっているようで決まっていないらしく、オレンジという場合もあるようなので、ショップさんによっても違うかも。

ちなみにうちのるる太もわかりにくい色で、
一応オレンジと言ってますけど、フロスティ疑惑も。
2007-01-24 Wed 20:40 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集/削除]
蛍光灯のせいだったりして♪

    ( ̄- ̄;←分からないときは光のせいにするヤツ
2007-01-24 Wed 22:39 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
なるほど、バンビ君と似ていますね。
 私はキャラメルプリンの色って、なんだか好きです♪
 せきねさんがおいしそうだったら困るか?!
2007-01-25 Thu 00:00 | URL | あるまま #-[ 編集/削除]
せきねさん、ぽんきちさん、おひさしぶりでございます。
お元気でしたか?
相変わらず、むっちりしたかわいらしいお姿ですね。

私もせきねさんのお色は、ブルートートだと思いますよ。
若干トータスのが強そうですけどね。
2007-01-25 Thu 14:36 | URL | ぎょん #-[ 編集/削除]
こんにちはっ。
バンビのご紹介(?)どうもありがとうございます。
せきねさん、むっちりしてますねぇ。
でもこう見るとほんまに同じ色に見えます。
だけど、みなさんもおっしゃってるように、
うさぎさんの色って難しいですよね。


2007-01-25 Thu 16:05 | URL | BOO #-[ 編集/削除]
こんばんは♪お久しぶりですいません~
バンビくん、見てきました~!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 色、似てますね!!
ブルートートって言うんですね~

光によっても違うの・・・?
2007-01-25 Thu 22:36 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
お久しぶりですm(_ _)m
うん、うん。
バンビ君と似てますね。耳の感じも!
本当に色の名前って難しいんですね。
まさにキャラメルプリン色なのに「ブルー」ってつくのか~???奥が深い。
2007-01-26 Fri 12:41 | URL | ふゆ太郎 #5lgsS4hs[ 編集/削除]
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
突然のコメント失礼いたします。
『うさぎのニットのお洋服屋さん』と言うサイトを開いています
**hina**と申します。
ただいまニットのお洋服屋さんではアンケート&プレゼント企画で
ケープとヘッドドレスのプレゼント企画を行っています。
よろしかったら遊びに来ていただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ
突然のお誘いし連れいいいたしました。

http://hinanit.blog88.fc2.com/
2007-01-26 Fri 23:17 | URL | **hina** #-[ 編集/削除]
実は・・・以前にぽんきちさんがせきねさんを「トート」と仰っていたときから、「トートでは無いのでは・・・??」と思っていました(その場で言えよ!笑)

ウチの胡麻餅がまさにトートなのです。
背中からおなかに向かってこげ茶色と黒、灰色のグラデーションですよね。
関根さんのように背中から茶色→灰色となっていくグラデーションの子は「ブルートート」だと思われます。

ブルートートの場合茶色が多い子、灰色が多い子など、その子によって色合いがかなり違ってくるようなのですが・・・。
私のうさともさんにもせきねさんとそっくりの色を持つブルートートちゃんがいます☆
さらにトートだともっとくっきりとした茶色で、口周りの泥棒マークももっと黒くなると思います(餅は黒すぎですが^^;)

うさぎさんのカラーって実はブリーダーさんの一声で決まるらしいので、結構曖昧なもののようですよ(^^;)
米子も「フォーン(オレンジよりも薄い色)」という色のはずですが、ぱっと見「オレンジ」ですもの(^^;)
なのでせきねさんのカラーはぽんきちさんが決めてしまっていいと思います(>▽<)
2007-01-31 Wed 10:20 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

