垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
アルミの冷え冷え
category:ちくわさん
20070721213824
今日は半日映画鑑賞、半日片付けをしました。すっきりした我が家、沢山のパンパンになったゴミ袋。やればできる子です。
さて、片付けによって発掘したぽんきち遺産、冷え冷えアルミシートをちくわさんにプレゼントし、小屋の中に敷きました。
気持ち良さそうです。良かった。
| comments (4) | trackback (0) |
我が子には赤字の家計簿を見せるだけで・・・な訳ニャイ!?v-8
2007-07-21 Sat 22:19 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
なるほど、狭いところに敷けば、アルミシートでも、滑らずに済みますね。

これはいいアイデアですね。
2007-07-21 Sat 23:05 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
ちくわさん、よかったね~☆
何だかこの写真、ストーカーみたい?
でもかわゆいですv-238

ぽんきちさん、片付けお疲れ様でしたv-222
2007-07-22 Sun 00:03 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
>内部さま
赤字の家計簿。。。恐ろしい。。。
うちも人間だけには、寒い風が吹き抜けます。
せきねさんは家計簿をかじりそうです。
そろそろ梅雨明けも近く、ひえひえシートの出番が訪れそうです。

>くららさま
ありがとうございます^^
ひえひえシートの大きさが丁度小屋の大きさとかぶるので、うまく敷けました。
最初はつるつる滑っていましたが、しだいに慣れたよう。
しかし、ちくわさんの本当のお気に入りは、小屋の上のおざぶの上だったりします^^

>たえこさま
壁から目が。。。”見たわよ。。。!”
ちくわさんのブログで、このアングルからの写真が、家政婦は見た!のようだ、という記事がありました^^
片付けの結果、色々出てきたので、有意義でした。
2007-07-23 Mon 21:20 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

