垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
せきね病院へ そしてちくわさん
category:モブログ:せきねの日常
200707221459242
20070722145924
かねてからせきねさんの健康診断をしたく思っており、動物病院へせきねさんを連れて行きたかったのですが、今日は学会の日らしく、アイリス動物病院、原町動物病院とも休みのようでした。どちらもいつもは日曜日診療してるんですが残念でした。
ちくわさんは祖母と戯れています。大変ちやほやしています。
| comments (4) | trackback (0) |
そっか、残念でしたね~
でも普段日曜日でも診てくれるんだ!それはすごい。。。
いいなあ~
ちくわさん、おばあちゃんに遊んでもらったの?
よかったね~(≧▽≦)
2007-07-22 Sun 23:36 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
せきねさん、ラッキー!って
思っているかもしれませんね。
うちのかかりつけは獣医が8人ぐらいいるので、
誰かしら診察しています。

ちくわさん、大人になってきましたね。
せきねさんとはまた違う魅力の女子うさと
お見受けいたしました。
あー、笹かまさんなどとおっしゃるうささんにも
是非お会いしたい・・。
2007-07-23 Mon 08:26 | URL | ミミラ #-[ 編集/削除]
おはよ~。
うちも前は原ノ町動物病院行ってたけど、
最近はアウル動物病院です。後ろの足を骨折したときに近所の人が連れてってくれてたのがきっかけで。日曜やってるかわからないけど。。
2007-07-23 Mon 12:54 | URL | みほじ #-[ 編集/削除]
>ちったんさま
日曜日でも診てくれる病院が近所に2件もあり、大変恵まれております。
近々連れていこうと思っています。
ちくわさんは祖母が大変可愛がっておりました。
昨日無事、飼い主さまのところへお帰りになりました。

>ミミラさま
せきねさんは絶対ラッキーだと思っていると思います(笑)
かかりつけの獣医が8人もいるのですね!
素晴らしいです。
ちくわさんはだいぶ大人になりました。
せきねさんとは違い、闊達な女の子です。
笹かまさん、いいですね^^頂きました!
愛称は”ささ”で(笑)

>みほじさま
みほじも原町にいってたんだね。
アウル動物病院に今は行ってるのか~。
骨折大変だったねえ。。。
今はよくなったのかな??
急な事故のとき、対応してくれる病院はありがたいですね。
やっぱり。
2007-07-25 Wed 02:31 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

