垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
ちくわさんが帰りましたand雲丹
category:モブログ:せきねの日常
20070725085420
20070725085419
あさだよ~~
おはようございます。一昨日は疲れから寝、昨日も寝てしまい…。昔からよく寝る子でした。すいません。ライブカメラ、見てくださってありがとう!見れたよ~のコメント嬉しいです。コメントのお返しと、皆さんの所にお邪魔出来なくてごめんなさい!今日も仕事に出るため夕方以降になります。
ここ数日のぽんきちですが、月曜日夕方ちくわさんが帰りました。写真は“彼女の行動”前後の鼻フンフンな様子。飼い主さんからはりんごジュースとガラスのウサギを頂きました!ありがとう!お土産の写真と秘蔵の動画を出す予定。ゴメン、待ってて!
火曜日夜は友人の誕生日をイタリア料理店アントレッフェンで祝いました。当日友人の誕生日を告げたにも関わらず、デザートにチョコレート文字でお祝いのメッセージを書いてくれました。スタッフのお兄さんありがとう!料理の写真を撮りましたがどれもピンぼけで(汗)唯一上手く撮れた、がぜ雲丹です。中身ギッシリ、クリーミーで絶品でした。
今日も仕事に出るため夕方までカメラ直せません。朝調整したんですが、せきねさんがずらすとアウト。ご了承下さいであります!
コーヒー飲んで今日も頑張るのであります!inドトール。
スポンサーサイト
| comments (5) | trackback (0) |
ちくわさん帰っちゃったんですね~。
寂しいですね。
ちくわさん、こうやってみるとちっちゃいですね~。
でもでっかいせきねさんもかわいい・・・☆
2007-07-25 Wed 18:04 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
>たえこさま
ちくわさn、帰ってしまいました。
ちょっと寂しいですが、また預かることもあると思いますので、そのときはまたUPしますね。
ちくわさんのブログにもコメントくださったようで^^ありがとうございます。
ちくわさんは、せきねさんの半分以下の重さです。かなり小さく、●の大きさもまったく違います。
せきねさんはずっしりと重量感のあるタイプ。
存在感があります。
2007-07-26 Thu 00:01 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
せきねさんとちくわさんの動画楽しみです♪
誕生日にびっくりパフォーマンスしていただけるととってもうれしいですよね。
うちも誕生日と言ったら、デザートに線香花火を付けてくれました!大人になってまで…とちょっと恥ずかしかったですが、うれしかったです。
只今せきねさん、外出中?カメラに写ってなくて残念。
また明日可愛いお顔見せてね!
2007-07-26 Thu 00:19 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
ウニ美味しそうだニャ。せきねさん、寂しがっていませんでしたか?v-271
2007-07-26 Thu 11:27 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
>親トロさま
友人の誕生日、チョコのメッセージと、実は、花火もしてくれました。小さいチョコケーキキューブに花火がぱちぱち。。。友人も恥ずかしがっていましたが、嬉しそうで良かったです。
せきねさん、外出中でしたか^^
母が寝る前にせきねさんと遊んでいるので、その頃だったかも。
また、明日、見てみてください。
せきねさんとちくわさんの動画、もう少々お待ちくださいね~^^

>内部さま
ウニ、美味しかったです。
他に、国産和牛のカルパッチョ、牛の四つの胃のトマト煮込みパスタ、モモのカルパッチョなどなど。。。珍しいものが沢山出ました。
たまの贅沢です。
せきねさんは、ちくわさんがいなくなって、少し寂しいんでしょうか、お顔を洗っていました。
それより、家族が寂しがっております。
2007-07-27 Fri 00:08 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

