垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
クロネコと冷やし中華
category:モブログ:せきねの日常
20070726130133
20070726130132
ひるだよ~~
こんにちは。
今日はお休みです。まだフル勤務は無理なのね。

クロネコ~ず、ハムが好きなよう。冷やし中華のハムを半分こ。卵は嫌いのよう。

その昔、友人と“自分を猫に例えたらどんな猫か?”という話をしていたのを思い出しました。
私は黒猫で野良猫じゃね?という話で落ち着いたんだったような、うろ覚え。
スポンサーサイト
| comments (7) | trackback (0) |
昼ですね~。こんにちは~。

ちくわさんお帰りになってしまったんですね。
二人のやりとり楽しみとか書いておきながら、あんまり来れなかった。。。

ぽんきちさん、黒猫だったら、私は、パグ犬とかいわれたことあります。微妙な心境でした。

それから、我が家にもライブカメラ設置いたしました。
今色々テストしてるので、近日中に公開したいと思いま~す。

2007-07-26 Thu 13:20 | URL | nona #-[ 編集/削除]
黒ネコさん、黒光り具合が素敵です!
人間と同じ様なものを食べれるのがうらやましいです。
日常がうさぎ飼い一色なのでちょっと思いました(^_^;)
ぽんきちさんは黒猫ですか。わたくしは小動物系といわれたことがあります…
いいのか、悪いのか…
多分頭のちっちゃい動物だと思います(爆)
2007-07-26 Thu 18:17 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
よるだよ~。
こんばんは。(笑)
お休みだったんですね~☆
ゆっくり過ごせましたか?
2007-07-26 Thu 23:25 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
>nonaさま
ちくわさん、帰ってしまいました。
寂しいですが、ちくわさんのブログを見て、家族でにやにやしています。
nonaさんは、パグですか。
パグ、かわいいじゃないですか~小さくて。
私がクロで野良猫なのは、なんというか破天荒な暮らしをしてたからでして。。。
若さって、今思うと、ものすごく残酷なんだよな。。。(遠い目)
さてさて、ライブカメラを設置されるとのこと!
楽しみです~~( ̄▽ ̄)ワクワク
生うーちゃくんを楽しみにしています!

>親トロさま
ハムが好きなようで、ぺろぺろ食べてました。
猫は雑食ですから、美味しいを共有できるところがありますね。
うさぎは草食ですから、美味しいお刺身とかあっても、食べられないですからね。。。
野菜とかは大丈夫ですけどね。
さて、親トロさんは、小動物ですか~
私も昔、小動物っぽいと言われていました。
小動物で、かつ、爆笑問題の太田に動きが似てるらしいです。
微妙であります。

>たえこさま
よるだよ~~!
あれです、木更津キャッツアイのオジーです。
お休みでした。
実は病気をして体を壊していまして。
大分回復したとはいえ、まだ体が完全でないので、休み休み仕事させてもらってます。
今日はパソコン教室に行ったりして、ゆっくり過ごしました。
明日からまた頑張るのであります^^
2007-07-27 Fri 00:28 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
ハムを半分こですか~~^^
いいですね~仲良し^^
これからの季節冷やし中華が美味しいですよね~~~!!
2007-07-27 Fri 22:29 | URL | uta #-[ 編集/削除]
こんばんわ☆
黒猫ー!(人〃∇〃)
木陰から、こっそりのぞくお姿・・・最高です!(〃▽〃)

あら・・今日も動かないわ・・・
っと思ったら!せきねさんがプルプルと頭を振ったわ!
起きたのですかー!!??
・・・・って背中しか見えない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2007-07-28 Sat 00:16 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
>utaさま
いつもバイト先にいるクロネコーず。
ハムをあげてちょっと好感度を上げようと思ってみたり。。。^^;かわいいです。
夏は冷やし中華ですよね^^最近、ちょっとマイブームです。
オーソドックスなしょうゆだれもいいですが、私は胡麻だれが好きです。

>GLOOMさま
猫いいですよね~^^
見つけるたびに、手招きしたり、呼んでみたり。。。はたから見ると怪しい人です。
通報されたらとうしよう^^;
せきねさん、プルプルしてましたか^^
カメラの死角には水のみ場があるんですが、最近その近くにいるのがお気に入りのようで、背中だけ写ってる場合が多いのです^^;
水のみ場からは水がたれてくるので、涼しいんでしょうね。。。
またのぞいてみてください^^
2007-07-29 Sun 00:36 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

