垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
仰向け日和
category:モブログ:せきねの日常
200707290031372
20070729003137
せきねさんをいつも抱っこしたがって練習していた祖母が、ついに仰向け抱っこをマスターしました~パチパチパチ。

仰向けにすると抵抗の証しか、手が震えるせきねさん。ブルブルしてる様子が気の毒ですが、とてもかわいいのです。いずれ動画でご紹介予定。

しばらく仰向けにしていたらとても残念な顔になってきたため(2枚目参照)、放してやりました。
| comments (7) | trackback (0) |
二枚目の写真の表情が…ぎりぎりな感じでいいですね。
トロもよくそんな表情をみせてくれます。
ちくわさんは青シソは微妙ですか…
時間がたてば意外に食べてくれたりして。
2007-07-29 Sun 02:56 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
ぎりぎりまで、脱出にかけていたのですね、せきねさん♪

   U ̄ω ̄)ノ かわいいお顔しないよ

と、脅して脱出ですね♪
2007-07-29 Sun 19:06 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
おばあちゃん、すごーい。
おばあちゃん、これでいつでもせきねさんの健康チェックができますね♪

せきねさん手が震えるのですね。ふじこもそうでしたよ。
かわいそうだけど、かわいいんですよね。
カイルさんは子うさぎのくせに、そんなかわいいことはしません。
やたら柔らかいので、すぐ起きあがっちゃうんですよ (T.T)
2007-07-29 Sun 19:27 | URL | ぎょん #-[ 編集/削除]
おばあちゃん、すごいですね~!!
でもほんと、せきねさん、残念なお顔に・・・。(笑)
動画もあるんですね~。
アップ楽しみにしてますね♪
2007-07-29 Sun 22:14 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
これがラッコだったら、自然界で生きていけないかも!?v-16
2007-07-29 Sun 22:29 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
仰向け抱っこマスターおめでとうございます!
かわいい(o^v^o)むふふ
あの手がぶるぶるなるのわかります~
でも可愛くてね♪
関根さんのお顔が・・・w
イヤだったのね(^^;
2007-07-29 Sun 23:26 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
>親トロさま
2枚目の写真は本当にかわいそうなお顔です^^;
仰向け抱っこ、嫌いなんでしょう^^;
ちくわさん、時間が経つと青紫蘇、食べてくれました。
あまり食べる姿を人に見せないようですね。
こっそり食べているようです。

>ゼンガイチさま
暴れてみたり、抵抗してみたりして、脱出を試みますが、なかなかできないので、半分諦めの顔です^^;
かわいいお顔はしませんでした。。。
仰向け抱っこが好きじゃないみたいです。
私は好きなんですが。

>ぎょんさま
おばあちゃん、やってくれました。
彼女の場合、健康チェックというより、抱っこの欲求を満たすためなので、あまり役に経たないのですが^^;
カイルくんはすぐに起き上がってしまうんですね~。
さすがやわらかからだのカイルくん^^;
せきねさんは体堅いので、手を震えさせるのみです。
ふじこちゃんと一緒です。

>たえこさま
おばあちゃん、がんばりました。
しかしかなり強引に抑えているので、残念なお顔に^^;
ほほえましいのですが、かわいそうです^^;
動画はこれから撮るので、いつになるか。。
近いうちに。

>内部さま
たしかに仰向けでコンコン!と貝をたたくことはできません^^;
彼女にできるのは、手を震えさせることのみ。。。
世の中には、仰向けでも平気なうさぎさんも大勢いますが、うちはとんとだめです^^;

>ちったんさま
手がぶるぶる~っての、かわいいですよね^^
せきねさんには気の毒なのですが、ついつい遊んでしまいました。
せきねさんは本当に仰向け抱っこが嫌なようです。
この後、脱走し、TVの前でずっと寝転んでいました。
2007-07-30 Mon 22:03 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

