垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
昔のせきね③
category:せきねの過去
200701271510314
200701271510312
20070127151031
とにかくキャベツが好きじゃった…( ̄ω ̄)
食べ過ぎてお腹がゆるくなることもしばしばじゃったよ。
いまはそんな事はないけどのう(・ω・)
| comments (7) | trackback (0) |
こんばんわ☆
せ・・せきねさぁ~んe-266
ほわほわフカフカ~(〃▽〃)きゃぁ~♪
可愛すぎです!!
2007-01-27 Sat 19:02 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
う~ん、ぽんきちさんはせきねさんの可愛さに負けていたのですね♪

それとも、量を間違えたとか?
(昔、猫を飼っている人に言われました、サイズを間違えて、オデブにしてしまったと…)
2007-01-27 Sat 20:57 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
うさぎと言えば、キャベツですよね!
せきねさんも大好物なのね☆
トロは最近あげていないけど、キャベツと共にうちにやってきました!なので、好きなはず。
昔のせきねさん、あどけない表情がとても可愛いです(*^_^*)
2007-01-28 Sun 00:03 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
けっこうな量、食べてたんですね~
だけど、わかりますよっ!
だってだって、食べてる時のおクチって
「萌え~~~~っ!!」ですもんね♪ヽ(´▽`)/
2007-01-28 Sun 01:04 | URL | しもヨメ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは(^-^*)
せきねさんもキャベツ好きなのですね。
橙も、キャベツが大好きな様子です。
美味しそうにシャリシャリと食べています^^
せきねさん、お毛毛がまだうぶ毛っぽいですね(≧▽≦)
2007-01-28 Sun 19:24 | URL | 橙の母さん #-[ 編集/削除]
こんばんは♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
せきねさぁ~ん!!!
カワイイ━━━(´∀`○)´∀`●)´∀`○)━━━ッ!!!
今も可愛いけど、ちっちゃいせきねさんもカワイイ!!

抱きしめたくなりますね☆
2007-01-29 Mon 21:13 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
ぽんきちさん&せきねさん、おひさしぶりです。
新年のご挨拶も遅れましてすいません<(_ _)>

せきねさん、この写真は生後2.3ヶ月くらいでしょうか?
フワフワで可愛いです(*´ェ`*)
2007-01-30 Tue 20:23 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

