垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
皮がのびせきね
category:モブログ:せきねの日常
20070802002919
すいません、コメント返し等、明日(というか今日)にさせて下さい…すいません伸ばし伸ばしで。
明日(というか、今日)はおやすみ。
少々頭から煙を出していると、上の人があせらずにゆっくり、楽しみながらやるんだよ、と言ってくれる。
しみじみ、ありがたいのであります。

さて、皮が異常に伸びるせきねさん。
皮が頭の上に…この伸びっぷり大丈夫なのだろうか。
幼少のみぎりから皮をつかんで抱っこしてたからかしら……?
スポンサーサイト
| comments (5) | trackback (0) |
いいえ、怪盗ルパンせきねの変装の能力の一つなの

  って、言ってたりして ( ̄- ̄ゞ
2007-08-02 Thu 22:14 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
まるでライオンみたいですね。うちのあんずもよく伸びます。v-16
2007-08-02 Thu 23:30 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは。

こ、これは、伸びすぎではv-405 個体差もあるかもしれませんが、ベンジャミンでやってみたら(フロプシーだと、蹴られるか引っかかれること必至なので)、そこまでは伸びませんでしたv-388

やはり変装能力なのでしょうか?
2007-08-02 Thu 23:56 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
私も今、やってみました!!!
こっ、ここまでは伸びなかった~(^o^;
すごいな関根さん♪
ぽんきちさん、お忙しいのですか?
あまり無理しないでね(o^v^o)
2007-08-03 Fri 08:06 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
そうか!
変装能力のひとつだったんですね。
ルパンみたいに、別人に化けてたりして。。。
というか、今のせきねの姿が仮の姿だったりして。。。
ある日せきねを見たら、別兎になってたらどうしよう。

>内部さま
あんずちゃんも良く伸びますか^^
猫は首の後ろの皮を親猫が持って移動させたりするので、のびるように出来てるんですよね^^
うちのせきねさんもよく皮をつかんで持ってたんですが、今日動物病院の先生に、兎は皮が裂けやすいから、あんまり持たない方がよいとのお話をされました。
怖いので、あんまりつかまないようにします。

>くららさま
フロたん、ベンちゃんはそんなに伸びませんか~。
伸ばしたら噛み付かれるんですね^^
せきねさんはあまり気にかけないようです。
おっとり型なんでしょうか。
うちでよく預かるちくわさん(ネザー)もあんまり伸びませんから、ネザーはあんまり伸びないのかも。。。と思ったりしてました。
血統の差とともに、個体差も多分にあると思います。

>ちったんさま
ミュウちゃんもここまで伸びませんか。うーむ。
せきねさん、やっぱりおかしいのかな。。
今日病院でもあんまりつかまない方が良いという話を聞いたので、あまり皮は伸ばさない方向で行こうと思います。

ご心配ありがとうございます^^
仕事量としてはそんなに無いし、きつい仕事でもないんですが、体が慣れるまでの過渡期なんだと思います。
無理せずやっていこうと思います。
2007-08-05 Sun 21:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

