垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
もちもちせきね
category:モブログ:せきねの日常
20070803220631
せきねさん自慢のほっぺ。もちもち感がたまりません。
しかしほっぺにも換毛の波が。毛がごっそり抜けるのであります。

今日、バイト先でガリガリくんをご馳走になったところ、幸運にも当たりまして。ポケットに当たり棒を入れて帰ったところ、どこかに落としてきた模様。

それもまた、人生。
スポンサーサイト
| comments (6) | trackback (0) |
パックッってしたして、せきねさん

    ( ̄ω ̄U
2007-08-03 Fri 23:27 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
うぅ…このふっくらほっぺ、いいですよね~♪
そうそう、我が家ではヒョッと飛び出ている毛を抜こうとすると、
「ふごぉう!!」と怒られてしまいます。
そして、「ちょっとくらいいいじゃんかよぉ…」とつぶやいてみたり…(笑)
2007-08-04 Sat 11:49 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 編集/削除]
せきねさんにも換毛の波がやってきましたか。
うちのちっちゃいカールおじさんにもやってきています。
カールおじさんでなくなる日は間近か?!
ガリガリ君のチョコに興味持つ親トロです。
2007-08-04 Sat 15:34 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
こんな暑いときにはガリガリ君、美味しく食べれそうですね^^
・・・てか、せっかくのあたり棒!残念でしたね、、、^^;
もちもちぽっぺ、今日もせきねさんかわいいです
2007-08-04 Sat 21:23 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
とても気持ちよさそう
私の触りたいです。
2007-08-04 Sat 22:32 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
パックしてるから、しっとりもちもちなのですね。。なるほど。
私の知らない間に顔にパックしてたりして。
せきねさんはご自慢のブラシ(手のひらの毛)でよくマッサージをして顔をケアしているようです。
猫よりよく顔を洗うとは祖母の弁。

>LAPISさま
ふっくらほっぺ、私も大好きです^^
しかし、換毛のため、多少でこぼこしてきているせきねさん。
去年のようにゴジラのような顔になるんでしょうか。心配です。
飛び出てる毛、ありますよね^^
そっと抜ける毛なら抜いています。
LAPISさん宅では抜こうとすると怒られてしまうんですね。。。^^
自己主張がはっきりしてますね。

>親トロさま
トロちゃんにも換毛の波が来てるんですね^^
トロちゃん自慢のふくふく顔がピンチ!
換毛したら、黒い部分も色が変わるんでしょうか。。。
今後の動向が楽しみですね。
がりがりくんのチョコ、私も気になります^^

>こうじさま
がりがりくん、バイト先の方のご好意で頂いちゃいました。
当たり棒、ほんと残念^^;多分はじめて当たったのに。。。
冷え冷えの麦茶、アイス、カキ氷と。。。季節色豊かな職場です。
もちもちほっぺのせきねさん。
ほっぺをもちもち。。。とよく遊んでいるんですが、しばらくすると頭を撫でて欲しいと頭を差し出してきます。

>kohakuさま
気持ち良いですよ~~^^
もちもちのほっぺ。
殆ど毛なんですけどね^^;
コハクさん、シオンさんのほっぺも気持ちよさそう^^
ぜひ触ってみたいです。
頭もなでなでしてみたい^^
2007-08-05 Sun 22:12 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

