垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
七夕初日②
category:モブログ:せきねの日常
20070806182425
出店で番丁揚げを食べました。蒲鉾のフライなのですが、口当たりふんわりしていて、とろけるチーズ入り。美味しいのであります。

写真は銅賞の141の笹飾り。新しい感性が光りますね~。
明日余力があれば駅前方面に流れてみようと思います。忘れなければデジカメも持っていこう。
| comments (3) | trackback (0) |
どさくさに「ベルマーレ湘南J1昇格」とか書かれた短冊が残っていたりして・・・ベガルタも頑張れ!v-33
2007-08-06 Mon 19:28 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
七夕祭りってすご~く行ってみたいです!
でも仙台は遠いですよ~~~
番丁揚げって始めて聞きました!
笹かまがある仙台ですもんね~^^おいしそう~~~
2007-08-06 Mon 22:10 | URL | uta #-[ 編集/削除]
>内部さま
ベガルタ昇格!を願う短冊、沢山ありました。
あとは、幸せになりたい、彼氏がほしい、世界平和を。。etc...
ベガルタ今期こそがんばってほしいんですけどね~。
さて、人形劇のような七夕飾りというのが毎年でてるんですが、今年はマーくんでした。
仙台の希望の星、頑張ってほしいですね。

>utaさま
仙台、遠いですよね~^^
何気に北国ですから。機会があったら、是非おいでくださいね。
番丁揚げですが、蒲鉾やさんが新名物として売り出し中の商品なんですね。
サクサクっとして、クリーミー、私は好きです。
笹かまの工場からの地方発送を強く宣伝していました。
新鮮で美味しいかも。
2007-08-07 Tue 00:10 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

